月下園ブログ ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クッキー焼いたよ!  


すみません。体調崩して寝込んでいました。
治るの二週間かかったよ。

ここ数ヶ月の疲れがどっときたのか、
目もやられて、暫くスマホやパソコンが、見られない生活でした。
辛かったわ




復帰しました。
しばらくしていなかったおやつ作り。
今日はアメリカンクッキー。
下手くそです!

創作意欲も湧いてきたので、
無理しない程度に、手芸の、物作りと、本作りに、かかります。
ドラクエ本かな
iPhoneから送信

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日はチョコの日  


明日はバレンタインということで、
子供とチョコ作りという名の
チョコ食べ大会です。
 
しかし手作りチョコって、名前に抵抗あるな。
チョコ溶かしてまた固めるだけだしな…とっ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

緊張感  

何事も新しいことを始める時って緊張しますね。
この三ヶ月ほどの間に引越し二度して、
めまぐるしい目まぐるしい毎日ですが、
やっと落ち着いてきたので、そろそろ職探ししようかと…
まだ下の子が小さいので、大したことは出来ませんが…
 
とりあえず今日は面接らしきものに行ってきますが、緊張します。
 
いい仕事だといいなぁ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

そろそろ  

立春もすぎて暖かい日が多くなってきました。
ボチボチ庭弄りも始めようかと思っています。
植木鉢もいっぱい余っていたので、花の苗を買ってきて植えたよ。
安いパンジーと、プリムラ・ジュリアン
…ジュリアン


そういや。今日キツツキ見ました。
田舎だなぁ…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

出たー!  






花びらかっぱえびせん、出たー!!

iPhoneから送信

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

