月下園ブログ ホーム »日々彼是
カテゴリー「日々彼是」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ  

立春もすぎて暖かい日が多くなってきました。
ボチボチ庭弄りも始めようかと思っています。
植木鉢もいっぱい余っていたので、花の苗を買ってきて植えたよ。
安いパンジーと、プリムラ・ジュリアン
…ジュリアン


そういや。今日キツツキ見ました。
田舎だなぁ…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです。サクライです。  

お久しぶりです、サクライです。
生きてます。

昨年引越ししたばかりで、ようやく落ち着いてきたところ。
ようやくパソコン作業などできるようになりました。


結婚して子供も二人授かり、なかなか創作活動を再開できませんが。
ボチボチと準備中です。
家事と子育ての合間をぬって描いた絵はピクシブのほうにUPしていますので、そちらのほうも確認してみてください。

あと、二次創作、まとも屋ブログですが、
せっかく分けたのもあるのですが、やはり管理が楽なように月下園で統一しようかと思っています。
イラスト、マンガはピクシブのほうへUPするつもりです、

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

■OTHER 懐かしキャラ「ルースとファルナート」  


懐かしキャラ「ルースとファルナート」

昔懐かしいキャラの絵です。
押入れの中から設定画を見つけ、思わず描いてしまいました。
左の人物は放浪の詩人ルース(!)
右はファルナート・・・という名前らしいです
詩人と戦士(らしい)の珍道中を描こうと思っていたらしいですね。
今となっては、二人とも現在の作品のキャラの原型となっています。
ルース・・・はともかく。戦士は今でいうと、レオンか青ですね。
この二人はかなり性格が似ていますので。


category: 日々彼是

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

整頓中  

出産、育児で一年近く(!)放置していたパソコンのメールフォルダ整頓中。

1万近く…ほとんどDMでしたが…。

スマホ、タブレットにすると、なかなかパソコンって起動しないものなぁ…。

サイトの引越しであれこれしなくてはいけないので、
しばらく忙しい日々です。

category: 日々彼是

thread: 今日の出来事

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

早いです  

JUGEMテーマ:日記・一般


 ヨルムンガンドが終わってしまった…
楽しみのひとつが減ってしまったわ。
ヨナかわいかったです。
髪切ったココも可愛かった!


時間が過ぎるのは早いもので、もうすぐ六ヶ月です。
二人目はやはり早い!
半分きったよ!

今回はお腹が大きくなるのがエラく早いです。
性別もわかりました。
まあ出てきてからしかわからないけれど。
一人目のときより体が動かせるのがなにより嬉しいですね。


さてもうクリスマスも終わり年末ムード
今年は年賀状も早く仕上げました。
のんびりします。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

