月下園ブログ ホーム »映画
カテゴリー「映画」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒックとドラゴン検定  

JUGEMテーマ:映画

ヒックとドラゴン検定というのがありまして、
チャレンジしてみたよ。



9問正解でした。



原作も読み始めました。
原作のトゥースは小さいのだな…。
でも可愛い。
映画と少々違いますが、面白いです。


category: 映画

tb: 0   cm: 0

買ってしまったよ!  

評価:
John Powell
Varese Sarabande
¥ 1,127
(2010-03-23)

JUGEMテーマ:映画
 あれからかなりの再生回数なのですが、
とうとう買ってしまいました。


ヒックとドラゴンのサントラ。

TEST DRIVEの音楽が素晴らしすぎて…。

ヒックとトゥースの関係がだんだん近づくあのシーンの音楽もいいんだよ。


でかい本も買ってしまいました。


これには子供が大喜び。



DVD再生しながら観ています。

なんかもう最高だよ。この作品…。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

ヒックとドラゴン  

 ヒックとドラゴン観ました。

映画館でやってたときから観たいなあ…と思ってはいたのですが、
まだ子供も小さいから無理かなと思い、スルーしていた。

しかし、それは間違いだったよ。
大画面で観るべき映画です。これ。

あと、なぜか日本ではあまり人気でなかったんですが、
埋もれてしまった名作です。
ブルーレイ来てから何回観たことか。

ラストで毎回涙が出る……!


ドラゴンの飛翔シーンは目が釘付けになります。
もしかしたらアバターのそのシーン超えているかも。
いや、超えています。



なんだか続編もあるようなので楽しみ。

原作もがんばって読んでみようかとおもっています。



トゥースかわええ…

category: 映画

tb: 0   cm: 0

グーニーズ  

 グーニーズ観ました。

なんか何もかも懐かしい感じです。
小さなとき観たので、
改めて観ると、こんな話だっけか…?という内容でした。

ヒロイン(?)がミニスカで、何時もスカートの中身が見えるのが気になりましたが、
面白かったよ!

古き良き映画の一つです。
マイキー可愛い。


寒いですね!
暖房つけてる部屋と、そうでない部屋の気温差が恐ろしいことに。
リアルデイアフタートゥモロー…。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

エクス…うんたら  

JUGEMテーマ:映画


アバター エクステンデッド・エディション観たよ!
-- 続きを読む --

category: 映画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

