月下園ブログ ホーム »小説
カテゴリー「小説」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒騎士好き  




最近がんばって読み始めました。
「タザりア王国物語」

4巻まで読みました。




しかしこの物語、

主人公が半端なく可哀想で、

3巻読んで

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


でした。


なんだあの扱い…。



五巻まだ読んでいません。
今から買います。



楽しみ。


まるで子煩悩な黒騎士が大好きです。

category: 小説

tb: 0   cm: 0

寒い  

やっと衣替えをした我が家ですよ。こんばんは。
そのとたん寒いよ…。どうなってんだ…?

漫画しか読んでいないダメ脳にをいれる為「遺伝子」関係の本を読み漁っているのですが、本を開くと眠ってしまうダメ人間…。

ダメだよ!ちゃんと脳を活性化しないと…!(涙)


今日買って来た本は「脅威の戦争 古代の生物化学兵器」…。

…最近買ってくる本、なかなかにすさんだものが…(汗)



いや、なんてったって本棚ヤバすぎ。
物書きの資料と言わないと、一般人にはひかれそうなカオス的空間。
これにさらに銃関係や軍関係の資料が入っちゃうと…。

マークされますか?マーク…?
某国だと図書館でその手のジャンルの本ばかり借りるとマークされるよね…。

日本国は大丈夫?(大丈夫だろ…。)

結論…物書きの本棚は一般人には見せてはいけない。






category: 小説

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

