月下園ブログ ホーム »月下園よりお知らせ
カテゴリー「月下園よりお知らせ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

comitia in 名古屋41  

JUGEMテーマ:日記・一般




スペースが取れましたのでお知らせ

スペースNoはE-26です。
新刊は、もはや無理(泣)なんですが、
ペーパーとミニ本ができれば作って行くつもりです。

勇者&魔王漫画はDL版でがんばります。

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

これからのサイト  

JUGEMテーマ:日記


これからのサイトをどんな形で更新していこうかと思案中です。

月下園、まとも屋とも閉鎖するとか
そんなことはありませんが、
ホームページの形状をね…さてどうするか。

ブログはこのまま残すつもりですが、
作品をどうするか。

ブログに作品も統一してアップしていこうか(この場合、オリジナルと二次創作は別々のブログになります)、
あるいは作品はピクシブなどのサービスのみに上げていこうか・・・?など


新作をアップするときまでには、考えようかと思います。


日記機能とかついていたり、SNSもすごいんだよねぇ。
便利な世の中になってまいりました。





category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

お疲れ様でした。  

JUGEMテーマ:日記・一般
 

先日無事にコミティア修了しまして。
きてくださった皆さま、ありがとうございました。

新刊も売れましたし、結構足を止めてくださった方が見えたような…。


早速続刊希望されましたので、
次のイベントで、新刊出るかも。出るかも!
な感じです。


次はおそらく魔王サイドの前日譚かな?


削ったエピソードてんこもりでお送りしたいと思っています。



「まとも屋」からはDQ4本。


勇者&魔王ものが続いてなんだかなですが、
よろしくお願いいたします。



EGシリーズはDL版2巻作っています。



category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

あしたはコミティア  



明日の名古屋コミティア、
スペースNo.は、D-1です

さて、なんとか、新刊原稿が完成かました

前回~お約束していました、
勇者&魔王マンガです

ペライコピー本ですが、みに来て下さい

あと、ギルドカード交換したいてす

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

久しぶりの  

JUGEMテーマ:日記・一般
 お久しぶりです。
まだネット環境が整わず、いろいろ不自由なのですが、
週に一度は回線使わせてもらって…な更新状態です。
もう少ししたら整う予定ですので、サイト更新はもうしばらくお待ち下さい。
携帯からツイッター、ブログ更新中です。
うーん、携帯がある時代でよかった…。
スマートフォンとかならもっと楽なのだろうか…?
エクスペリア欲しいです。


で、毎日何をしているかといいますと、
まだまだ引越し後の整理整頓に追われています。
あと春からの新環境の準備も…。
子供のこととかいろいろありますね。まあいろいろと…。

連絡は、メールフォームからご連絡下さい。
WEB拍手もいろいろ頂いております。
返事が遅くなってしまいますが、
覗かせていただいています。
ありがとうございます。


創作の方ですが、がんばっておりますよ。

まず、エデンズガーディアン2 DL版の原稿。

ほとんど書き直しです。
実質改訂版。

大量増量ページです。


あと同時進行で、

DQ4本の原稿も進めております。


勇者&ピサロ多めな、4コマ&ストーリーマンガな本です。

できればオフでイベント参加などして出したいのですが
今のところイオベント参加も予定しておりませんし…というか、ネット検索があまり出来ないので
イベントがあるかどうかわからない常態でして、

やはりダウンロード版で出すか・・・?
てな感じで描いております。

うーん、DQオンリーとか一度出てみたい…。


とりあえずがんばっております。





久しぶりといえば、鳥羽水族館に行ってきました。
年間パスポート買ったので行き放題です。
引越しで近くなったのでまた行くでガンス。
スナメリが超可愛いです。

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

