月下園ブログ ホーム »GALLERY
カテゴリー「GALLERY」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メルサボンちゃんイラコン  


メルサボのイラストコンテストがあったので、申し込んでみた。
今見ると、地味だわ…。
リハビリ的な一枚に…。

category: GALLERY

tb: 0   cm: 0

■COMIC ばいんぼいん  

sutya 2
ばいんぼいん

(2006.6.3)


ここ数年は行っていませんが、成人式の着付け…。
行ってたなぁ…。
朝早いんだよな…。



何が楽しくてこんな朝早くにきもの着にゃならんねん。
とか思いました。
大昔の自分の成人式…。



ちなみに頼んだ美容院が着付け超ヘタで、


未だに金返せコノヤロウ
とか思います。


category: GALLERY

thread: お絵描き・ラクガキ

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

■COMIC 白孔雀の恐怖  

sutya 1
白孔雀の恐怖(2006.6.1)

美しい羽根を広げてくれる孔雀ですが、


通行の邪魔だ、どけ!

とか思ったのは初めてです。


category: GALLERY

thread: お絵描き・ラクガキ

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

■OTHER 主人公ラル一枚絵  


主人公ラル一枚絵



RPGツクールとかでつくろうとか
夢みてたんだよな…。


category: GALLERY

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

■OTHER  それいけ!勇者さま!  

other 3
それいけ!勇者さま!

懐かしキャラ第二弾。

大昔(15年以上前…)考えた魔王を倒す勇者の物語(ありきたり)





FCDQ4をプレイしたとき、あまりにラスボスが不憫で不憫で、

あんなバッドエンディングなら
ハッピーエンドになるストーリーを
オリジで描いてやるっ!

と思いつき、考えたのがこれです(ドラクエちっく)
全編ギャグテイストです。


上から元聖王(名前忘れた)
勇者 王子ラルファース
宮廷魔術師ノイエル
ラルの妹ソフィア
そしてなぜか主人公達と旅をともにする元魔王ウルグートです。

category: GALLERY

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

