月下園ブログ ホーム »漫画描き
カテゴリー「漫画描き」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン絵  


ハロウィン絵ようやく描けました。
大きなサイズの絵はピクシブの方にUPしています。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

祭り終わって…。  

久々に祭りが終わって、本日はまったりとしていました。
DQ9もメタキン狩りにいそしんでおります。
あ、昨日はすれちがうことが出来ましたよ!
すれ違えた方、ありがとうございました。

さて、DL版EG2巻とDL版TK2巻にとりかかります。

勇者&魔王漫画も描きたいし、
プリキュア本(愛しのムーンライト様と、男の娘、キュアファイアー(笑))出したいし、
DQ4本ピサ&勇者本も出したい…。
体がいくつあっても足りん…。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

完徹  

19日のイベント発行の準備で久々に徹夜しました。

おかげでペライですが本を出すことが出来そうです。
今までかつてないスピードで描きあげました。
やれば出来るじゃないか…自分…ぐふっ(DQ風に)

しかし、もう歳だ…。

寝不足で口内炎が二個できてしまって、
今日はのんびりモードに徹します。


歳には勝てん…。

明日はDQ9もって行ってすれ違いしようと思っています。

だれかすれ違えると嬉しいですね。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

オリジナルの  

ただいま、オリジナルの勇者&魔王漫画の設定ガリガリ中です。
UP出来る環境ではないので、すみません…画像UPできず…

タイトルは

「勇者>世界」(仮)


だ、だせえ!
うーん、変わるかもしれませんが、

なんと登場人物は、昔描いた
「それいけ!勇者さま!」
の過去設定の話の人物達となっております!

まさかの復活!



さて、家人が次々と夏風邪にたおれております。
自分はまだ体丈夫なほうなので、いいのですが、
子供が熱だしちゃうとなぁ…。

あああ…変わってあげたい…。


category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

作業中  

延々とEGDL版、作業中…。

作業中にこんなもの見つけた。




以前作った○ュアビロッサム背景が「テスト」としてトーン登録してあった。
網トーン化してみました。

ハトプリ本出そうかな?って思って作ったのですが。

うーーーむ。出すかどうかはわからないです…。

その前にEGです。
がんばってます。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

