月下園ブログ ホーム »2006年12月
2006年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2006  

2006年最後の更新です。

今年もこのサイトに足を運んでいただきありがとうございました。
いつもの年より更新回数が激減してしまいましたが(特に本館)
来年…も少なくなりそうですが、
カウンターが回るたび心は感謝の気持ちであふれています。

しかし年をとればとるほど時間が過ぎるのって早い気がしますね…。
来年も良い年になりますように。


皆様、よいお年を…。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

やっつけ  

やっつけ作業的に大掃除しました。
年賀状も準備万端…。

どちらも手抜きもいいところですが、まあいつもよりさっぱりしたということで、年越し準備も万全です。

明日は年越しそば…。
一年って早いな…と思います。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

後二日  

今年も残りわずか…あと二日…。

FF12で遊びすぎてるせいで、原稿進んでいません…。
気がつけば冬コミですね…。
参加される方々くれぐれも体調にきをつけて…。
天候は大丈夫なのかな…?



今年初の積雪に見舞われ驚きました。
早速タイヤ交換に…。
やはり混んでいました。
しかしタイヤ変えると冬安心できますね。
暖冬で変えないまま終わっていくかと思いましたが…。




しかし、今年は更新少なかったのが反省点…。

といっても、来年はさらに忙しくなりそうなので、さらに更新減少しそうですが…。
二年前は靭帯断裂スレスレデ松葉杖生活…。
一年前は事故起こしてましたね…。

今年はまあいい年でしたが、来年も平穏無事な一年だといいなと思っています。




ブログ更新は大晦日までしてるかと思いますが、実家帰省などでパソに触れない方々も見えると思いますので、ここで挨拶。
来年もよろしくお願いいたします。


さて、「すべらない話」が終わったら年賀状印刷しよう…(今年はヲタ絵年賀状は用意していませんです…。あと一日には届かないです…)


皆様、よいお年を…。
来年もよろしくお願いいたします。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

再び  

再び皮膚科受診しました。

経過はまあ良好…。

しかし痒いとかいちゃうんだよね…。

特に起きた直後…無意識に…。


掻いちゃう箇所以外は塗る軟膏も軽度のものに変わりました。

やはり保湿は大事ですね…。
しかしこのアトピーには一生付き合っていかなきゃいけないと思うと…(泣)

category: 健康

tb: 0   cm: 0

クリスマスごはん  

メリークリスマス!でございますね。


我が家も今日はチキン食べました。

カラアゲだけど…。

チキンは昨日食べました。



クリスマスということだけあって食料品をかいに行くと、大変でした。
クリスマスご飯…チキンやステーキ肉やらカルパッチョなどの試食オンパレ-ド…。
試食だけでお腹いっぱいです…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

今年は  

今年はみかんの裏年だそうで、みかんがいつもより不作だそうですよ。

冬のみかんは格別おいしくてよく食べるのでダンボール買いしちゃいました。
今年は早くも二個目だ…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

肌荒れが  

冬になると感想肌に悩まされていたのですが、今年は体調が例年と違うことにより、さらに悪化。

自分なりに乾燥→保湿を繰り返し、なんとなく治って来た…と思ったらまた痒くなってかいちゃった。
とかいうのを繰り返していてむごいことに…。


観念して皮膚科に行ったらアトピーが悪化してました。

駄目だね…素人がどれだけあがいても…。




てなわけで薬もらって塗っていたら症状が軽くなってきました。



アトピーがズバっと治る治療法がみつかるといいな…と思います。


category: 健康

tb: 0   cm: 0

もう少しじゃないか  

気がつけば今月も半分すぎています。
クリスマスまであと少しではないか!

って、別に何か行事事があるとか、そんなわけでもないのですが…。
ケーキ買いに行くぐらいだ…。



この季節とても美味しそうに見えるのは○ンタッキーのチキン。
「クリスマスが今年もやってくる~」
とか聴くと、羨ましくなっちゃうよ…。

小さな頃は憧れてましたなあ…。
でもウチ貧乏だったし、近くにケンタなかったしなあ…。


でも買って帰って家で箱開けると、なんだかむなしいんだよな…。
CMではあんなに美味そうにみえるのに、なぜだろう…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

MAD  

久しぶりに買ってしまいました。

ゲームソフト…。




FF12です。




…PS3という次世代機も出て、次の話題も13だというのに、

今更12ですよ。

ええ、ええ、笑ってくれ。





動機は不純…。

まあ安かったのもあるのですが(2500円だった)


○ターウォーズのようなOPも、結婚式も、華麗にスルーして、







「レックス、君はいくつになった?」

「17歳です」





が聞きたかっただけだった…。(小山さんの声が)




しょっぱなからこれだったよ…。早いじゃん…。
レックスすぐしぬし…。


一日一時間くらいしかできませんが、現在ヴァンと彼女でウサギ追いかけています。





待てやウサギ!
逃げ足速いんだよ…。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

TOP  

月下園TOP絵を一月ぶりに変更しました。
ギャラリーにも一点追加。

振り返ってみると、今年は更新数少なかった…と後悔。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

