月下園ブログ ホーム »2007年03月
2007年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張って  

頑張って起きて長くなってた髪切った。
美容院に行けないので自分で・・・。
15センチも切ったら、切った後のブツが怖かった。


今日は絵は休みだ。ごめ

category:

tb: 0   cm: 0

夏まで待ち惚け  

ギアス第一歩期の放映が終わっちゃいました。
未放映の地域があるので詳しくは書けませんが、あの終り方で夏まで待たせるなんて酷すぎ・・・。

あと、兄さまが出てきてくれなかったのが寂しかった。
二期までお預けですか?

全力疾走なロイドさんが見れたので良し。

category:

tb: 0   cm: 0

生存報告  

長い間放置ですみません。相変わらず続く安静状態。身を起こす事が難しいのでパソコンのキーボードが打てず、携帯からこんにちはです。なんてこったい。

このあいだ、薬の副作用で二度ほど気を失いかけました・・。

服用が必要な薬なので仕方がないのですが、辛い・・うぅ・・。
あと少しの我慢なので頑張ります。

横たわりながら、絵を描きちらしたり、ネームきったりDVD、 CD鑑賞などしとります。
ドラクォCD聴いてたら元気出ました。
いい曲ばかりだよ。ゲームしたくなってきたよ。

出来ないけどね(涙)


ああ、通常状態に戻ったらペン入れ出来そうな絵がてんこ盛りです。

待っていろ!

気がつけばギアス今日で第一 期最終回だよ ・・。

category:

tb: 0   cm: 1

好み  

油っこいものが食べられない歳に行き着きました。
ママンの買ってきてくれた白身フライが食べられない・・。
ギリギリヒレカツは食べられたのだが・・。ごめんママン。

最近描くキャラの顔がとみに丸くなってきたので、初心に戻ってみたら別人だ。
寝床でこういう絵をかき散らしてます。
可能な限りアップしようと思っています

category:

tb: 0   cm: 0

停滞中  

ドクターから安静指示が出たため、寝たきり状態です。命にかかわることではないのでご安心下さい。

てなわけで、しばらくは自宅の寝床からブログ更新となります。
寝過ぎで腰痛い・・・。



メール、レス返信は遅くなりそうです。ごめんなさい。

category:

tb: 0   cm: 0

名簿  

どこから情報が漏れるやら…。

北海道のどこかの市場(?)から電話が…。
用件「カニ買ってください」
私「………?????」


「以前こちらで夕張メロンをお買い上げなさったお客様にお電話させていただいているんですよ。で、カニいかがですか?」

「…いや、まにあってます…(まにあってないけど)」



夕張メロン買ったのって…もう五年以上前に北海道旅行のときにお土産に買ったこっきりなんですが…。



…そんな何年も前の住所録残しておくなよ…。
おまけに電話かけてくるなよ…。



するとその後かかってきた電話が今度はまた…。


「お宅のお子様について…。」

「子供いませんが…何か?」

「え?小学生のお子様いらっしゃいませんか」
「いないよ」


そそくさと電話きっていかれましたが、いったいどんな名簿持ってるんだ?



まあ情報ダダ漏れよりはいいけど…。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

期待  

春から始まる「地球へ」と「ロミオとジュリエット」がすごく面白そうです。

しかし前者はともかく後者はこの地方でも放送してくれるのか…?
見ることが出来たら嬉しい…。



このごろアンテナの調子が悪いのか超ローカル放送ですら砂嵐まじりで困ります。


category: アニメ

tb: 0   cm: 1

進行状況  

ペン入れがあと5ページほどで終了。
スキャナで取り込んだ分をチョコチョコとごみ取り&手直ししているという状態です。

体調が体調だけに、あまりスピードが出せなくなってきましたが、まあパソに取り込んでしまえばあとはなんとかなるかと…。

イベント直参も、秋頃には…と思っていたが、もう少し先になるかもしれません…。

しばらくはオン専でいこうと思っています。



ここ数日「FF9 ピアノコレクション」流しています。
ピアノバージョンの「独りじゃない」がかっこよくて、「いつか帰るところ」は泣けてくる…。

アレンジヴァージョンもよく聞きます。

最近お世話になっているところはこちら↓




musicな気分


Final Fantasy Ⅸテラ -fantastic moonlight-がすごくいい…!



AERIAL WINGS


FINAL FANTASY Ⅹ-2 -ファイナルファンタジー10-2-
久遠-オーケストラアレンジ-

ゲームは未だ未クリアですが、このOP曲はとても好きです。オーケストラヴァージョン最高。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

進化?or退化  

この五日に明らかになる…とかいって、水着の姉ちゃんがジャングルの中を疾走しているあのCM。
何か何かと思っていたら、男性用化粧品でしたね。

5日以降は水着の姉ちゃんも増殖し、目の保養度UP…というか、最後のカットはまるで


浜辺に大量に打ち上げられた何か
にしか見えなくて恐いです。




「でも音楽がかっこいいんだよな~。なんかの音楽に似てへん?」


と相方に聞いたら、


「セフィ○~ス。セフィ○~ス。」




…ごめんな…。FFプレイしたことも、同人すら知らなかった君をこんなにしてしまったのは、だ…。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

地方の味  

相方が長崎で食してファンになった皿うどん。

お取り寄せで買ってみた。

長崎では太い麺なんだねえ…。
こちらでは細めん…というか、パリパリとした乾麺みたいなやつだけど…。


二種類買ってみた。





パリパリしてた方のが美味しかったです。





ギアス…シュナイゼル兄さまが思ってほど腹黒くなくてびっくりだ。

本性は今から出るのか?
うう…腹黒くて鬼畜キャラ(え)だと思っていたのに…!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

