月下園ブログ ホーム »2007年04月
2007年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空耳  

とっても いいじゃん
無理しちゃってコギャル
まさかり 担いじゃって
アッハッハーッ!


可愛いあの娘が踊っている某チョコ菓子のCMが、どうも脳内でおかしく補完され、こう聞こえてしまいます。

相方に唄ったら、生暖かぐ何処かひきつったような笑みを返されました。



寝たきりでいたら、いつの間にか黄金週間に突入していた。知らんかった。

寝たきり生活終了の人生最大のXデーまでもう少しですが、終わったら好きなもの食いまくりたいと思います。


落ち着いたらイベントにも行きたいのお・・・。

category:

tb: 0   cm: 0

ありがとうございます  

更新途絶えがちですが、毎日たくさんの方々が訪れてきて下さっています。
ありがとうございます。
おかげさまで元気に過ごしています。

短いながらも最近思っていることを、またもや携帯から・・・。早くキーボード長時間触れる自由な体になりたい。

とある英会話スクールのCM
なんだろ。あの最後の発音がむかつく。そしてホモくさ・・。

ビンゴ・ボンゴグラビア編 すごく面白っ!大好き!
ロミジュリ 今期一番のアニメ!面白い。絵、音楽もよし!
しかしゴンゾアニメは終盤がしんぱ・・・。

地震 たいした余震もなく良かったです。
そろそろ頭上から落ちてきた数十枚のCD棚に戻そう・・・戻してもらおうかな・・・。

PSP版FF 昨日届きました。
寝たきりなので、携帯ゲームはお手軽に遊べるので嬉しい!
未プレイだったので楽しさ倍増。

昔のよきRPGです。


カオスレギオン 古本屋で買った小説がすごく面白かった。
ゲーム版やりたいです。
ゲームもかなり好評なようなのでプレイしてみたい。
起き上がれる頃にはやりたいこと沢山有りすぎて困るなぁ。



手短かに・・と言いつつ長文になってしまった・・。

category:

tb: 0   cm: 0

昨日  

たくさんのメール 頂いています。

ありがとう。本当にありがとうございます。

余震の心配はあるものの、ライフラインは大丈夫なので言うことなし。
しかし昨夜は怖くてあまり熟睡出来ていない。

朝からなった電話も、受信ボタン押したつもりが「切る」押してたし、

ご、ごめんよ。


返事の件ですが、生憎携帯からしか字打ちが出来ません。
ネットの閲覧は出来るものの(寝たまま)、パソのキーボードから字打ちは体制的にきつい(長時間身を起こすのが辛いため)ので、遅くなっちゃいます。
mixiメール、コメントも頂いているのですが、なかなか返せなくてごめんなさい。
でもちゃんと読ませて頂いていますのでご安心下さい。

早く椅子に座ってキーボード打てる体になりたい・・。

category:

tb: 0   cm: 0

地震詳細  

なんかたくさんの方々にご心配かけてしまってすみません。前述にもありますが、怪我もなく無事です。
ただ、できるだけ安静にしてなきゃいけない臨月妊婦なので、余震の度に机の下に潜るのが大変だ。胎教にもかなり悪そうだ。

当時の事を細かく書きますと、大揺れの前にガンッとした衝撃みたいなのがきたんですよ。
ここいつもは布団の上で過ごしていたのですが、たまたま昼時で何か食べようとウロウロしていた時でした。
「地震か?」とテーブルの下に潜りこめるように椅子にを大きく後ろにひいて、呑気にバナナ食べてたら、きました。震度5強。

何年か前に震度4経験しましたが、ちがいました。さすがに。
テーブルの下に潜りこんだと同時に強い横揺れ。
見たら怖いと顔かくしてうずくまってましたが、

冷蔵庫のドアが開いて中の物が飛び出すわ、食器棚の中のガラス製品は割れて飛び散るわ、揺れがおさまると同時に無惨な光景が目に・・。
写真撮りまくり。(UPは出来ませんが)

とにかく自分の体の安全確保がまず最優先ということで、机の下でも安静に出来るよう場所確保。
ノーパソ、電話子機、携帯電話、充電器等ひきこんで、家の中なのに靴履いて対策していました。

まだまだ余震きますが、昼の揺れに比べればたいしたことないです。
腹の子さえ無事産まれてくれれば言うことなしです。

しかし、緊急のことだけに、NTTもDoCoMoも通じず、とかいって、伝言ダイヤル等役に立たない。
天下のNHKなんぞは呑気にのど自慢流してくれるわ、地震速報も速報になってない時間に流してくれるわ、もう○ホかと・・。緊急報道番組一時間は流せよと・・。

呑気にのど自慢再開しやがって・・。とはらわた煮えくりまくりでした。
あえて伏せ字にしてない所が、怒り度示してますね。もう○信料払う価値もないよあの放送局。

まあ死者が出なかったのが、もう何よりです。良かったよ。

少し余震に脅えながらも、また布団の上でゴロゴロしていますので、ご安心下さい。


ああ、大仕事終えたら、「ビリーズ・ブート・キャンプ」してやるんだ・・。
(地震情報目当てで見ていた○重テレビでこればかりやってた)

たくさんのメールありがとうございます。生憎キーボードを長時間触れる体じゃないため、返事はあまり書けませんが(携帯しか文字打てない)感謝していますよ~!

以上報告まで。



・・余震怖い・・・。

category:

tb: 0   cm: 0

地震  

大地震きた~!
家の中はめちゃめちゃだけど、怪我はありません。
ご心配頂いている方、大丈夫ですよ~

category:

tb: 0   cm: 1

半ば  

気がつけば四月も半ばになりました。
布団の上生活も一月以上たってんじゃないだろうか。うろ覚え。

もう少しの我慢です。

ああギアナ高地行きてぇ・・・!


あとギアスオンリーが死ぬほど行きたい。
しかし行けばシュナ兄さま本を破産するまで買いまくりそうです。
こればかりは現在寝たきりで良かった。


早くペン入れしたいよ。
やりたいことばかりだ。

category:

tb: 0   cm: 0

とりあえず  

とりあえず苦しいところは乗り切ったようです。
薬の量も減ってきましたし・・。
本番はこれからなのでまだまだ油断出来ませんが・・。

サイト更新も放置気味の間に三周年だかになってますね。
本格的に復活となれば何かしたいな。

コメントもメール返しも遅れてすみません。


ギアス終わって夏まで待ち惚け状態続いてますが、春の新番組いろいろはじまりましたね。
とりあえず要チェックものをすべて観る事ができましたが、みんなよい出来でした。
ロミジュリ良かった。音楽が最高でした

category:

tb: 0   cm: 0

停止  

状況が状況だけに、月一更新としていたPSP壁紙の四月分の更新お休みさせて頂きます。
エイプリルだから嘘・・って訳じゃないよ。

・・・ってもう日付変わってますがな。

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

