月下園ブログ ホーム »2007年06月
2007年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぉっと報告  

とりあえず報告です。
産まれました。
母子共に元気です。
オーバーに書くと天国と地獄をあじわいました。

詳しくはまた後日。

ああ・・・しかし半端なく痛いね!
現在も地獄状態。




てなわけで、サイト更新、レス、メール返事が暫くの間滞りますが、すみません。

category:

tb: 0   cm: 2

重たい…。  

…なんかね…もうね…。
腹が重たくて、どんな体勢でいてもエライっていうか…。
横になっててもしんどいわ、座っていても下腹部圧迫されて疲れるわ…。
先輩ママY子から、胡坐かいてるといいよ~とアドバイスをもらい、そうしていますが、それにも限界が…。

少し前まで
「お産恐い…ギャー」

…だったのが、

「さっさと出てこいYaaaa!」


となっています。




今日は母が来てくれて、掃除、整理整頓などをしてくれました。
これをいいことに、普段出来ない所を便乗掃除。
タンスの上のマスタング大佐が白い埃をもっさりかぶり、雪国仕様みたくなっていました。
…しばらく動けなかったからなあ…。



…あ、ちょっと愚痴…。


母から又聞きなので、どんなニュアンスかは知らんが、どうも叔母が
「まだ産まれんのか?動かないから(私が)遅れてるんだ…」

とか言ってるらしく、
不妊治療中、祖父の葬式時の叔母&叔父&従兄弟(一部)からイタイ言動をうけた私からしたら、もう…


大きな世話じゃ。ボケ!



直接言ってこないところがまた腹立たしい…。
面と向かって言ってくれば、軽くシメてやるんですが…。



どこの家にもいるよね…。こんな輩…。
ああ…もう滅びれ!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

お知らせ  

…うーむ…。
まだイベント復帰まで時間がかかりそうですが、サークル名の変更のお知らせ。

サイトと同じく「月下園」に統一することにしました。

本館サイトのお知らせページも変更しなくては!
バタバタしています。


…といっても、Xデーも越えていないのでいつになることやら…。
基本的に「イベントには小さな子連れで参加しない」主義なので、オフ参加がかなり未定。

子連れスペース、子守連れだったら小さなイベントの場合参加しようと思っています。

「お子様がみたい」…とかありがたい言葉も頂いているんですが、
やはり未知の動きをするので連れて行けるわけがない…。私には無理!無理!

自分の動きでも未知なのに…!



…というわけで、しばらくはオン専…ネット世界にもぐります。

…あ、あとプチエロ本出ます…。
女性向(?)の…。












category: 漫画描き

tb: 0   cm: 2

もう少し  

もう少しで主要ページのゴミとり終了。
今回のEGも50ページ超えます。
おそらくダウンロード販売になりますが、オンの特性をいかして、カラーページとか挑戦できたら嬉しいです。

背景かきこみ、トーン張り等まだまだ作業は続きますので、発行までにはまだ時間はかかりますが…。

今年の親父の誕生日。
忘れていたわけではないけれど、メールも出すことが出来なくて、おまけに母も夕食豪華にするはずが、たまたま忘れてしまったところ、

親父…すねた……!





…ごめんな…もう少し待ってや…。
ネット通販こんなときに便利だな…。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

  

予定日すぎちゃいましたが、まだ出てこず…。
初産は遅れると聞いてはいましたが…。
しかし、身内から来るメール、電話は
「生まれた?生まれた!?」

…心配してくれるのはありがたいが、そんなに早く産まれますん…。

なにか兆候あったらこっちからアクション起すから、少し落ち着けって…。
朝から説教…。


悪夢…というか、今の自分の心理をあからさまに写し取ってるなあ…という夢を見てしまいました。
おかげで自己分析出来て助かるような内容。
しかし、最後になぜかドイツ軍人さんに説教されていました。

…なんで…?

亡くなった祖父まで出てきてパニくりました。
現実世界で祖父に何もしてあげられなかったので、せめて夢の中では「何かしてあげたい」…という気持ちが働いたのかもしれません…。

心の中の整理をする為夢を人は見るといいますが、本当にそうですね。
客観的に自分を見る事が出来て、ありがたいような、恐いような…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

