月下園ブログ ホーム »2007年07月
2007年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエが…  

里帰りしたときに恐ろしいものを発見。



CDシアター ドラゴンクエストⅣ



うわぁあああああ!!


こんなの買ってたのか!

三巻だけってのが当時の私のズボラさをあらわしています。

久しぶりに聴いてみたら声優陣超豪華!
デスピがシャアの声だよ!超ぜいたく!



ナレーターが石坂浩二だよ!



なにこのぜいたくなキャスティング…。




で、久々に聴いてみたら



「殺るぞ!みんな!」




…ってなのりで皆がエスタークだのラスボスデスピをボコって いました。


アリーナの声可愛かった!





…あ、さてタイムリーなことにドラクエ天空シリーズがDSで出るそうですね…。




PSPで出て欲しかった…(泣)





DQ4とFF9はいつでもどこでも持ち運びたいくらいくらい大好きなゲームなんで、なんとか出ないかな…。






…って


やってる暇ないけどさ…。










category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

原始に  

母乳、ミルク、混合どれで育てていますか?

と聞かれると、まあ混合と答えているのですが、
そう答えるのも申し訳ないほど、申し訳程度にしか出ません。母乳。

それも授乳指導で嫌な思いをしたのか、トラウマになってるのだか(看護師さんに無理やり我が子の首根っこつかまれて、私の扁平な胸にぐいぐい押し付けられた。もちろんギャワーーン泣き)
直接吸い付かやしねえ…。
哺乳瓶の乳首をもの本物の乳首にくっつけて吸わせてるもんだから、まあ

面倒くさいこと。


前述の授乳時間が三時間おき…嘘つき!

の発言どおりうちの場合落ち着いてきた現在も二時間ごと(一時間半とかもある)ミルクをあげ、

その合間に小腹が空くのか母乳をほしがるようになってしまった。






…わりぃ…。そんなに出ねぇ…。



それでも頻繁におっぱいにしがみついてくるのを見て、


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




このAAが脳裏から離れない…。



無視するとギャワーーン泣きだ…。





…こちらが泣きてぇ…。




ヘタすると一日中ブラ姿で家の中をさまよっていますよ…。

いやね、もう外見にこだわってられねえの…もう…。
頭まわってない…。
さらに寝不足な上不機嫌、やたらと攻撃的になってて相棒可愛そう…ですね。


出産時~産後。それも授乳期のあなたの妻は、あなたが知っている妻ではありません





…納得。



どうか世間の旦那様方、ぜひ奥様とお子様には優しく接してくだされ…。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 4

お久しぶりの  

お久しぶりです。
生きています。

一月以上更新していないのにもかかわらず訪れてくださる皆様、ありがとうございます。
今後も更新は停滞気味でしょうが、まったりと遊びに来てくだされば幸いです。


さて前回に書いたように無事出産してきました。

予定日を一週間以上過ぎても産まれる気配なしだったため、

子宮口を拡げるバルーン挿入。
陣痛促進剤
破水処置
八時間陣痛に苦しんだ挙句、なかなか子供が降りてこないので、「こりゃおかしい」と帝王切開。


フルコース味わって来ました。



産まれた我が子は二重にへその緒首に巻いてきたというオチ付きでした。
(だから降りてこなかったらしい)




…ああ…生きててよかった。




詳しくはまた機会があれば書こうと思いますが、24時間子供に専属勤務なばかりに当分先になりそうです。


いや、本当産まれてからが大変だね…。
世の中のお母さん全ての方尊敬いたします。





3時間ごとに授乳なんて、誰が言いやがった…!

嘘つき!嘘つきー!!!


ご飯も食えんわ、トイレも秒刻み…。


その前に誰かご飯作って下s…。



案の定メール、コメント返しなどまだまだ出来る状態ではありませんが、ぼちぼちお返ししていきたいと思っています。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 3

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

