月下園ブログ ホーム »2007年09月
2007年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直撃  

原油価格高騰とかで何もかも値上げとなり貧乏人には暮らし難い世の中になってまいりました。

いや、買い物に行ったらね。
いつものメーカーのオムツがないんですよ。

どうやらパッケージが変わるとかで総入れ替えするらしく在庫がないんでやんの。

で、パッケージ変わるのと同時におそらく値上げになるらしくって…。


  _, ._
(;゚ Д゚)



…まあうち基本は布オムツなんでいいんですが…。







布オムツいいよ!布!






買い揃えるのにお金かかるけど、そのあと洗濯したらずっと使えるし、経済的。

成長にあわせてカバーとかは買い換えていかなきゃいけないけど、ネット通販なら安くて可愛いのもいっぱいでています。

夜とか外出時、自分が疲れてるときには紙オムツに切り替え。
あと出産後直後からではなく、生活ペースが掴めてから挑戦してみるといいですよ。
そのほうが長続きすると思います。

しかし天気がよくないので乾かないよ…。困った…。





CCFF7買いました。
ボチボチプレイしています。
ミッションが楽しいよっ!(゚∀゚)



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

着物  

久しぶりに着物を着る事になってしまった。

もう一年以上着ていない!
やばい!
着付け忘れてるよっ!
髪もセットしなくちゃいけないから二時間前起きか?

軽く失神しそう…。


髪も短く切ってしまったのでウィッグ購入。


なんかユーフェミアの横にくっついてるヤツみたいだよ!


もしくはサザエさんみたいななにか!



赤ちゃん「おいそこの女、オムツが汚れた変えろ…」(カナ速)
もう1から吹いた。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

天気予報  

今朝見たTVの天気予報。



「よく晴れて暑い日になるでしょう。
洗濯指数70パーセント」




ブッ( ;゚;ж;゚;):;*.:;


ちょっ…!ちょっとまて!




このどん曇に何を言ってるっ。



お日様なんて数ミリも出てねえぞっ。
洗濯指数なんてもってのほか…!


蒸し暑いのだけは大当たりだったけどな!。




ちなみに夕方の天気予報で「雲が低い位置にあり予報が外れてしまいました」

とか謝っていました。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

未来予測マシーンで  

未来予測マシーンで予測してもらいました。



結果





サイボーグGちゃん…ならぬ、ばあちゃんを目指します。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

生えてきた!  

以前通販で買ってた甘夏みかんの種を気まぐれにプランターに植えてみたところ、なんと生えてきました!

ぐんぐんと成長しています。

アボカドもなんだか生えてきました。

こちらは冬越しそうにないですが…。



毎日すこしずつですが大掃除中。
収納グッズを100均やら○トリやらで購入しています。
今は安くていいグッズが揃っているのでいい時代だな…と思う矢先に、歩いてるだけで殺されちゃう嫌な世の中ですよ…。(犯人ゆるさん)

物騒な世の中です。



やはり最終的に身を守るのは自分なので護身術習いに行こうかと検討中。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

いつまでも  

いつまでも、関東と関西にこだわってるわけではないけれど、
今日洗濯物干していたらミンミンゼミが鳴いていた。
この地方では珍しい(関東ではたくさんいるが、関西方面はかなり少ない)ので

「おぉ~!ミーンミーンって鳴いてる!鳴いてる~!」

と大興奮した。
戻ってきたら我が子も泣いていたのでキタキタ踊り(懐かしい)でごまかした。



残暑見舞いたくさん頂いています。ありがとうございます。
お返事は近いうちに…!
こちらもようやく暑さは落ち着いてきました。
でもなんか蒸し暑い

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

