月下園ブログ ホーム »2007年11月
2007年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢を  

ちょっくら夢を買いに行ってきました。

宝くじ…!



…ジャンボ!





当たらねえけどな!




当たったら…!とかむなしい夢抱いて明日もがんばるよ!






あまりにも顔がボロボロなので美顔器購入(安いヤツだけど)
到着するのが楽しみです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

マック  

マックのニュースを観たまさに当日サラダ食べてました。




orz





タイムリー!



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ヤッターマン  

予防接種の影響か、微熱続きの毎日でした。
ムラのある更新でいつもすみませんです。


ヤッターマンが実写映画化&新番組ですね。
実写はともかく楽しみです。アニメ。




ドロンジョ様が変わってないといいなあ…。




「全国の女子高生の皆さん」もあるといいなあ…。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

今年は  

今年は…というか、今年もインフルエンザが大変だそうで、早々と予防接種受けてきました。
筋注痛かったです。

接種後30分病院で安静…がつらい。
昔はホイホイ受けてたのにねえ…。


DSDQ4が発売になったそうで…。
PS版やりまくったし、DS本体まで買うと相方が怒ってくるので買いませんが、PS版とどうちがうのかな…。
ピー様の出番が多くなっていたら心動くよ…。



今期のTV番組はアニメ…「しおんの王」、ドラマ…「SP」観ています。
しおんちゃん可愛いよ!しおんちゃん!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

悪影響  

ちびっこを抱っこして「あらしのよるに」を観た。
春にテレビ放映してたのを撮ったことをすっかり忘れていたよ。
やっと観ました。

一度に観れないので一日30分程度でちびりちびり観たのですが、

やっとラストまで…。



「ずっと一緒だよ…」



のセリフに相方が




「ホモ?これホモ?」




君には言って欲しくなかったよ…(;´Д`)





…私が悪ぅございました。









category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

影響  

産後の影響か夏の疲れからか

すげー髪が抜ける(泣)



禿げるかも



というぐらい抜けるよ…ママン…。



肌もボロボロだ…。




背毛と腹毛はなくなったけどな(笑)



もう少ししたら落ち着くらしいのですが、大変だよ…。



代理出産とか安易に考えてるやつらとかふざけるなとか思います。










とりあえずパックパック…。





でも子供の為なら…と我慢出来る物でして、世の中の母ちゃんたちには本当感謝です。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

比例反比例  

…ふーーーっ。



ネームきり直し終了。

あまり変わっていないようですが、終わりました。
あとは新ページの原稿描くのと、古くなった(泣)絵の訂正…(大多数)
いつ出来るかは不安ですががんばります。



で、新刊のエロ度ですが、抑え気味に…。
しかしページ数は増えてます。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そうだよ私はむっつり助べえ



子が生まれてから大放出フィーバー気味だった手芸熱も布絵本を一冊仕上げたのをキリに少し落着こうかと…。



ちなみにドーナツ型にぎにぎ2個、スタイ4枚、白熊ケープ、手首につけるガラガラ、手編みのベビーシューズ、帽子。

まだ他にも作ったような気がするけど手芸オンチな私でもこれだけ作れます。
ぶきっちょさんがんばれ!





category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

リアル  

久々の日記更新…。


最近夜泣きらしきものが始まり、夜になるのが恐い…。
恐いよ…(泣)






寝不足でフラフラながらも買い物しようと町に出かけようとしたら



リアルに財布忘れた…。







近所にゴミほりの段階だったので、セーフセーフ。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

