月下園ブログ ホーム »2008年01月
2008年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

助け…  

最近夜泣きに悩まされています。

寝たと思ったら相方の鼾…。


万年寝不足です。
助けて…。




FF4…成長したリディアが戻ってまいりました。
でもちびっこの時のほうが好きだったり。






category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

後姿が…。  

後姿が可愛いです。

誰がと申しますとシド!
なんだ?あの歩く後ろ姿。
お尻激プリ!

あ~あの尻に触りてぇ…。

FF4ようやく地底世界につきました。




巷で話題の暫定税率ですが、うちは地方なので廃止して欲しいのがやまやま。
交通機関の発達していない田舎では車が必需品。
車で30分かかるとことを交通機関を利用して行くと2~3時間かかるんだよ…。

なんたって1時間に1本しかバスないよ…。


そんなだから車必要な家庭にとってはガソリンの高値には眉をひそめてしまいます。



しかし道路も必要なところでは必要なので、ガソリン税25円安くしろとはいわないで、その半分くらいの額にして、あとは無駄使いをやめていただきたい…。

しかし政治家って本当に庶民の暮らしのツラさわかってないよね…。
としみじみ思います。


しかしさ、なんでたばこや、酒、ガソリンに税かけといて、さらに消費税つけるんだ?
二重どりじゃないの?

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

昨日は  

昨日は相方がいやにカレーカレー言うのでなんだろうと思っていたら、カレーの日でした。
知らんかった…。

空気読まずに我が家は今日カレーです。



コミスタバージョンアップしましたが、なかなかの使い心地。
トーンも増えたしホクホクです。
とろいですがEG新刊の原稿も進行中。
エロ本も早く書き上げたいところ。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

さすが  

ここ数日の冷え込みがこたえています。
寒いねえ…。

夜中に起こされたりするので半纏常備しているんですが、すごいね半纏。


あったかいー!



さてFF4ですが無事にパラディンに。

飛空挺手に入ったところまで進みました。

しかしセシルの銀髪は

ぎんぱつ―(゚∀゚)!

と喜ぶ反面、



あの兜のどこにその髪納まってたんだよ…。




…とか思う。

嫌な大人になったものだ…。











category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

レベル上げ  

まったりと…。
本当にまったりとFF4プレイ中。
マザーボムが倒せなくてレベル上げ中です。

オートバトル超便利!


しかし携帯ゲームって暇なときぱっと出せてすぐにやめられるからいいなあ…。



category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

観たよ観たよ  

ヤッターマン観ました!

絵が綺麗だねえ…。
アイちゃん可愛いねえ!

三人組が昔のままでよかったねえ…!



でもOPはもっと元気のいい歌がよかったよ…!


来週も観るぞ!ウハーっ!




バースデープレゼントに相方がDS用のイヤホンとテトリス買って来てくれました。

色気ないものばかり欲しがってごめんな…。



ボチボチとFF4プレイしてるんですが、なんか雑魚敵相手に死にまくりです。
こんなに難しかったか…?
あとギルが異様に貯まらないんですが…。

でもリディアちゃんが可愛くて可愛くて(;゚∀゚)=3ムッハー!!




category: アニメ

tb: 0   cm: 0

あれ…?  

今日こそはDS本体&DQ4を買うぞ!

とゲーム屋に突撃したものの、戻ってきたら

DS本体とFF4買っていた!




DQ4…PSで散々遊びまくっていたからなあ…。
ごめんよ…。
いつかは買いたい。



しかし、なんか想像以上にグラが…。


グラはPSPの方が断然上だなあ…。



あと、本日バグに気づいて倍ショックだ…。



そしてまた一つ歳をとったよ…!


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

正月恒例の  

年が明けてかなりたちますが、凧揚げと羽根つきが無性にやりたいこのごろです。

「うしとら」の読み返しもしたい…。
実家から持ってくるか…!



コミスタのバージョンアップ無事完了。
問題は描く時間があまりに少ないこと。
今年こそは一冊でもいいから本作りたいです。

県内で創作オンリーイベントあるようなのでそれにも出てみたい…。


とか希望…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

悪夢の  

里帰りしてきた友人に久しぶりに再会。
楽しい時を過ごさせていただきました。
素敵なプレゼントも頂きました。

S!君のくれた布絵本重宝してるよ!
今にも食いちぎられそうだよ!




あ、さて。もう少しでまた一つ歳をくいます…。
最悪です。




プレゼント代わりにコミック作成ソフトバージョンアップしました。

あいかわらず色気のない物ばかり欲しがります。

あまりに色気ない物ばかり欲しがるのをあわれんでか、母がギフト券くれました。

「これでDS(それも色気ねえな…)買うが良よいぞ…」


と許しも得ました。




しかし、いざ買いに行くと躊躇して帰ってきてしまったヘタレです。


…嗚呼ぁ…。



ドラクエ4を買ってしまおうかな…。






FF4にも心動いていたんですが、あのレオタード(?)なローザの衣装に購入欲が収縮…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

新年と  

一月も早6日…。
正月気分も大分抜けてきました。

実家に行きまして、案の定包装紙も破かれていないDSをこじ開け母親に使い方レクチャーしていたら、
父が知らぬ間に使い出し、今では弟夫婦を巻き込みDS争奪戦と化しています。



猿のようにゲームプレイするがよいわっ!(笑)







さて新年といえば福袋ですが、がっかり度満載なので基本的に買いません。

でもこれはよかったよ!


家電屋の中身見えてる加湿器&セラミックヒーター福袋。

ミスド福袋




家電屋の福袋は義実家へ。
ミスド福袋は二つ購入し、一つは甥っ子にあげました。

ポンデグッズが思いのほか手に入りホクホクな正月でした。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

