月下園ブログ ホーム »2008年02月
2008年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひきつけて  

FF4

月探索中。
モップ…もといフースーヤ様が仲間になりました。
 

で、またたこなぐりな洗礼受けてたんですが、なんかやたらとセシル死ぬなとか思ってたら、


セシルに「ひきつける」つけてた。


忘れてた。






category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

月へ  

FF4

コカトリスが一つも取れない中、二つ目のゴブリンが手に入り複雑です。
もう諦めて月へ行こうか…。

…いや、行こう。




昔はカインが嫌いだったんですが、年月を重ね今になるとなんだか好きになってる自分に驚きです。
あのOP曲の「赤い翼」は今聞いてもとても好き。
なんか気分が高揚します。
かっこいい曲。大好きだ。



category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

昼から  

土曜の昼はいつも吉本観てるんですが、
この真昼間からアニメ観てますよ。
大人として終わってますね…。

昨夜のしおんの王観てふいた。

なにあの展開…!
いやん、もう!


腐腐腐腐腐(゚∀゚)




てっきり弟兄だと思ったのに(かけるな)




ごめんなさい。
いつもはまともな思考で観てますが、こ、今回は駄目だ…。
しかし髪切った歩君かっこいいよ!





相方が九州地方に行ってます。
天候が悪くてエライことです。
無事に帰ってこい。

category: 腐女子的

tb: 0   cm: 0

つけて  

TV観てたら味噌カツ食べたくなってきた…。
強いて言えば鶏ササミカツにつけてみそかけてみそで食べたいよっ!


相方が検診でひっかかり二人してダイエットすることに。
いろいろ制限しているのに、開き直ってバリバリ食ったほうが痩せるのはなぜだろう…?




FF4
コカトリス狩り真っ最中。
600羽以上倒してるのにでないよ。
もしかしてうちのにはコカトリスないのか?

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

三つ  

体が三つほど欲しいです。
一つに衣食住の環境整えてもらって、
一つはパソにかじりついて原稿してもらって、
一つはレース編みやらしてもらうの…。

あ、あともう一つ…召喚獣狩りしてくださ…(まだやってる)




というようなことをしています。
レース編みが思ったより楽しいです。
原稿もボチボチやってます。
第三の隠れ家が出来るかもしれません。
出来てから発表します。
有言実行になかなかならんが…。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ぼやき  

はじめにちょっと一言ずつぼやいてみる。





おいマスコミ、もう「○○王子」なネーミングはやめろって。


もう小麦食わないで米食おうぜ!


今月の電気代高ッ!ガス代も高ッ!!





の三本です。





懐の寒さが身にしみる…。






携帯FF4続編配信されてるようですね。
あのドット絵の懐かしさに思わずいいないいなしていたら、
対応機種外でした、我が携帯。


古いからもうそろそろ替えるかぁ…。


最近充電してもすぐなくなるんだわ…(末期)



でも携帯電話でゲームはしたくない。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ケチーorアイデア?  

長年使っていたキーボードカバーがボロッボロになってしまい、捨てた。
で、新しいもの買いに行ったら無くてね…。いいサイズのが…。

…というか、うちのパソのキーボードでかい…。

で、通販でもするか…とか見てたらふと思いつきまして…。




キッチンで主に使う○ロキープーーーーー!(ぱぱぱーん)





説明しよう。
○ロキープとは魚や肉などを挟んで指でギューとかすると真空パックできちゃう便利グッズなのだ!






間にうまいこと空気入れて空間作って…。


おおおっ便利!
うまいことできたよ。


しゃわしゃわ音と若干キーが打ちにくいことのぞけばOK!




ぜ、ぜひ…とかオススメはできないけど…。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

隠し  

FF4

隠し召喚獣が手に入りません。
ゴブリンは手に入ったものの、コカトリス…全然…。
確率からして250分の1で落とすはずなのに300匹以上倒してるんですが…。
運ねえな…私…。


この前の大雪のころから花粉症発症してしまい、鼻水地獄です。
鼻の中に塗るクリーム買ったんですが、効目…どうなのかな?

ひどい時には頭痛までしますよ…。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

そういえばチョコの日でしたな  

うちの赤子深夜三時まで起きてますよ。
で、起きるの早いの…。
お前の睡眠時間はどうなてるんだよぃ!?とか思います。
寝不足です…。


バレンタインは一応チョコあげたのですが、今年はブームにのっとって高級チョコ買ってみた。

でも冷静に考えているとあんな小さい箱の菓子に大金つぎこんで私馬鹿かと思ってしまったよ。
来年はグレード一気に下げます。
いっそパラソルチョコ一本(笑)



昨夜のテレビで天むすの発祥は実は三重というのは本当。
しかも美味いです。
出来立てほかほか。

三重発祥で他県の名物となってるもの結構多いです。
三重県人商売ヘタなのよ。
しかも老舗となると態度ばかりでかくなるのよ。
どこがとは言わんが…。
接客がなってない店は駄目ですね…。
たとえ美味くても。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

メーカー  

カスタマイズペンパルキューティー!



今更ですが、いろんなメーカーで遊んでみたよ!


ではまず戦隊メーカーから…

まったり戦隊月下園ジャー


まったり…というのがうちにぴったり…。



続きまして、定番の脳内メーカー



自キャラを観てみる。

<

セイ…。




ルース…遊んでばっか…。


二人まとめて…



ルースの方が好きなのか?




都市メーカーというのもあったよ!


エデン市



さて、最後に。
私指名手配されておりました…。






脳内メーカー様はこちら




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

