月下園ブログ ホーム »2008年03月
2008年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だめだ…なんとかしないと…  

相方がパラダイス的な某レジャーランドで遭遇した出来事です。


「日本、なんとかしないと…」

と思う箇所に○をつけなさい。







♀「すごーい、牛のお乳しぼってるー」


♂「スゲー!これってやっぱりメスかなぁ」

♀「どっちやろー、雄かもしれへんよー。

牛ってどっちでも乳でるんやんなー。 」


♂「そうなんや。

人間で言うたら男から乳がでるんやな。

めっちゃ気持ちワルいなぁ。ハハハ」





ブッ( ;゚;ж;゚;):;*.:;





大丈夫かなあ…この国…。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

共有空間  

なんだか知らないおじさんと自分のママチャリトレードして、



なぜか九州まで行くことに。




おっさんは私のチャリで北海道まで行くそうです。
がんばってください。




スタート直後に「名探偵○ナン」に出てくる○BIみたいな組織の車が目の前で事故る






「大丈夫ですか?」
と駆け寄ると
「大丈夫です。このこと(何を?)は決して口外しないように」

と「名探偵○ナン」に出てくる○BIキャラみたいな人に脅され、
何事もなかったかのように九州へ向けてスタート。




しかし後ろからピタリとくっついて離れない黒塗りの車がっ





というを見たんですが、その話をした母から衝撃の事実が。






「私も自転車で北海道へ行く夢見たよ」






するとあのおっさんは…。






母さん!?

category: 夢世界(ギャグからホラーまで)

tb: 0   cm: 0

ダメージくらってます  

ここ数日の花粉大放出のおかげで(+睡眠不足)頭痛までするように…。

鼻水も止まらないので、花粉 鼻でブロックとか使ってるんですが、
どうでしょ?効いてるのか?

空気洗浄器君がんばってます。


category: 健康

tb: 0   cm: 1

少しカラーを  

次回配本の原稿をまったりと作成中です。

今度はダウンロード販売オンリーとなりそうなので、DL本で出来ちゃうことをやってみようかと…。
カラー口絵とかしちゃおうかと思います。





トビラ絵。


今回は(も)二人がいちゃいちゃ。


category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

ミニゲー  

FF4


バブーの巨人をクリアし、オーディン、バハムートとって最終ダンジョンに向けてレベル上げ&アイテム集め。

カイン無事に戻ってきました。


声が山ちゃんなのがもう素敵さ!




ミニゲームやってポーチカ鍛えてるんですが、ちょうど自分の頭も鍛えられていいです。
特にリディアの…。
まだ9999点とれないんですがね…。
知力ばかり上がっていくよ…!
精神は全然ダメです。


category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

いびきの対処法  

以前から相方のいびきに悩まされていたのですが、

いいかげんに病院に行って来いや(# ゚Д゚)

と病院に行かせたら、なんと無呼吸…の気があり、検査入院。

そして結果…。





痩せろ







…ちょっ…ちょっとまって…。






それだけ?



他に治療法ないの?






こうなったら耳栓防御です…よ!







日々ダイエット食に励んでいます。

私も一緒にダイエットできてちょうどいいやー!



category: 健康

tb: 0   cm: 0

弓が  

久々にバイオリン出してみたら、弓がエライことになっていました。

しばらく弾いていなかったからなぁ…。
毛が絵に出したいところですが、替えてもまだしばらく弾けないだろうなぁ…。




EG追加ページがんばって描いています。
まだ背景もまっしろだし、どうするよ…おい…。

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

