月下園ブログ ホーム »2008年05月
2008年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだしつこく…  

まだしつこくEG4巻原稿の下書き中…。

手直し&ストーリーの練り直し。
なんとか進んでいます。


問題なのはEG1~3巻なのですが、ダウンロード版で出しなおすかも…。



これも手直し&書き下ろし作業が続きそうです。
終わらない…。


category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

整理  

久々にまとも屋のLOGを整頓。

懐かしい絵から…もう懐かしい絵まで…。

そろそろジャンルも整理しなくてはいけません。
カオスサイトと化しております。


いや、ぶっちゃけカオスサイトなんですが…。


月下園もそのうち整理します。






category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

リアルタイム  

昨夜はなかなか寝付くことが出来ず、リアルタイムでマクロスF観てしまいました。


作画は……でしたが内容は面白かったっ!

中身は未放送の地域があるから書けないですが…。

あああ…でも姫可愛い…っ。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

今期の  

今期のアニメすげえ!

と以前から発言しておりますが、本当レコーダーが大忙し。
DVDにおとすの精一杯。


マクロスF…いいなあ…。
7話は燃えた。


ボビーがかっこよすぎるっ!






相方に「オズマ好き?」
と問われましたが、残念です。

私の本命は「艦長」です。



なんか出てくる子いい子ばっかで、いいなあ…。このアニメ。




反対にギアスは観てると心配になってくる…。

ルル→カレン~ロロのあたりで茶の間が凍りました。リアルに。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

ジェネ  





…ごめんなさい…。
今更ですがやってみたかった…。

セクハラは駄目ですよ!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

カーテン  

この記事を見たから…というわけではないのだが、カーテン洗った。
レースカーテンも遮熱&UVカットカーテンに替えました。

で、慣れないことしたら雨降っちゃって、意味がない…。



マクロスF面白いです。

6話のマクロスクォーター(っての?)発進~シェリルの歌~EDまでの流れが…もう泣けた…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

本家更新  




本家月下園久々に更新。
どうにかしなくてはいけないこの更新速度…。



なんかゲームばかりしてるように見えますが、(いや、やってる)絵もチラホラ描いています。




それにしても、ペアがくるようですが、これで支持率あがっちゃうようでは日本オワッタな…とか思います。
それどころではないと思います。この世の中。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

はじめました。  



版権サイトまとも屋にてFF4 プレイ日記はじめました。
とろいですが、ぼちぼちと更新していきます。

それにしてもまとも屋の更新久しぶりですな…。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

考え事  




GW四連休になったとたんに暑くなってまいりました。
今年は遮光カーテンなど買って暑さを乗りきろうかと…。

ガソリン価格高騰など家計を直撃ですね。
その他にも煮え切らないことばかりやってる政治家。怒りをかんじます。



窓のサッシが汚いので大掃除したらすごく綺麗になったので驚いた。
エアコンも掃除したのでいつでもスタンバイOKです。



SAIもWEBマネーがOKになったのでそろそろ買おうか…と検討中。
なにかとチャレンジの時です。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

