月下園ブログ ホーム »2008年07月
2008年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軍団喚んだ  

たまたま立ち寄ったスーパーでみつけてしまいました。







カオスレギオンカプセルフィギア





いやっほーーーーーーーう!






どんどんどん!(喜)



アロガンスちゃんとれたー!






…って、ゲームはまだしたことがないのですよ…。
プレイする暇がない…(泣)
小説は読みました。
面白いです。




ゲームもやりたいんですが、原稿作業がつまってきてるからな…。




「俺と軍団、喚ばないか?」



絶対呼ぶ!(いつか)
カモーン!!



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

JとZ  

マクロスF15話で、ミュージカル終わったあとランカを迎えに来た二人が

MIBの誰かに似てる

とか思って思わずMIB2を観てしまった。

見事にエージェントJとZでした。

久々に観たら面白かった。




で、16話ですが、


反転

なんかもう…グダグダになってるような…(泣)
ランカ…思い出の曲があんなふうにアレンジされちゃっていいのか?
自分なら怒る。


「飛~べ~フロ~ンティア~」

って、なんだーーーーーーーっ!?





シェリルの新曲すっげえかっこよかったです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

手直し  

EG一巻手直し作業続行中。
最近全然進まない…。
果てしない…。


「ポニョ」ネットからの情報によると、イマイチとか。
まあ観ていないので何もいえませんが、
それ以前に観にいけないのが悲しいです。
DVD出たら観るよ。絶対。
あの唄は中毒症状出ますが、

「ワクワクチュギュッ!」


てな部分が大好きです。



“まるで化け物” ローソン、「ポニョ」の衝撃的なぬいぐるみを販売(痛いニュース)


なんでコレでGOサインが出たんだろう…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

夏だ  

夏到来

暑いですね。
今年は…丑の日…鰻やめておこうか…。
スーパーの…。

近場に美味い鰻屋さんがゴロゴロあるのだが、
「あんたとこ国産?」
なんて聞いたらダメですかね?




タンス部屋のカーテンが恐ろしいことに真っ黒になっていたので、洗濯三昧。
エアコンきかない部屋なので、カーテンはずしてただけで汗がダラダラ出ました。
洗ったとたん、曇り空に…。
なんだよ。なんだよっ。ケーーーーーーーッ!




昨日のコードギアス
ちょっぴりネタバレのため以下反転







皇帝とCCのランバダ
冒頭のルルとシスターの顔芸でふいた。

なんだ!?ギャグアニメなのか?
すごい演出…。

ラストのCCがめっさ可愛かったので、まあいいや。




シュナイゼル様が空気扱いではありませんように…。






category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

判明  

前回書いた件










「どっかの国のドラマが録音されてしまう」件ですが、
おすすめ録画「入」にしてると撮れることが判明。

いや、おすすめされてもなぁ…


日々筋トレしているのですが、そのせいか、無茶苦茶お腹が減るのが早い。

喜ばしいことなのか?



クーラー

かなり調子いいです。
28度設定でも寒いくらい効いてきます。









category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

なぜだ  

なぜだか、予約もしてないのに、どっかの国のドラマが録画されてしまう…。
速攻消しましたが…。
なんか録画の設定おかしいのだろうか…。



予約リスト見てもない…。
うう…不気味…。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ここ最近の  

ここ最近の出来事




とうとうブルーレイを購入

操作が複雑になって大変…。
録画は綺麗です。
しかしディスク高ッ!(まだ買ってないけど)

クーラー掃除した。

フィルターがすごく汚れてた…。
掃除したらすごく部屋が涼しくなったよ…。
ズボラなことしてちゃダメだな…。

子宮癌検診に行った。

少し前に行って、結果を聞きました。
異常なし…よかった…!
女性の方、本当にチェック必要ですよ。
ポリープとか出来てたら大変だし。
でも内診がね…いやなんだよねぇ…。


なんか検診代安かった。思ってたよりも。


マクロスF

もうアルトが女の子にしか見えない。
いっそシェリルとランカと三人組でデビューしちゃえばいいのに。


原稿

あまりの暑さにのたうちまわってて進まない…。
それにしても毎日暑いですね。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

肘ついて  

肘ついてたあ地震が…。
とか思ったら、左腕が痙攣してた。

ググってみたら筋肉疲労かビタミン不足って…なんだそりゃ。

○カビタでも飲もうか…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

あいさつ  

年に二回ほど(多いときは三回ほど)
「近所にオープンした焼肉屋の者ですが挨拶にきました。」

と来るのだが、家の周りにゃ一軒もないよ。
おまえはどこから来たのだ?

おそらく何かの訪問販売。


いまどきホイホイ玄関のドアあけるやつなんていません。
諦めてください。



訪問販売目的でピンポンしたら即逮捕…とかならんかの…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

帰ってきた  

ポニョの唄が耳について離れない。







人に貸してたベルバラがしばらくぶりに帰ってきた。
いや、読み返している場合ではない…。
そういや誰かに貸した屍鬼も帰ってこないな…。
そもそも誰に貸したか…忘れてる…。



最近読んで面白かったのが、「光の精煉師ディオン」シリーズと、「エスペリダスオード」
「エスペリ~」は大好きな堤抄子さんの新シリーズなのですが、本屋で偶然みつけるまで存在を知らなくて、1、2巻同時購入してきました。

豊作っウホウホ

ってな感じです。

すごいです。
ストーリーにグイグイ惹きこまれる。
エルナの時もすごいなと思っていましたが、このシリーズも、もうすごい。


「ディオン」はアッシュとシュネーが可愛い…いや、出てくるキャラ皆いい…!
キース中将大好き(わかりやすいな、お前)

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

