月下園ブログ ホーム »2008年10月
2008年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひ弱な…  

出てきたほうれん草の芽を母に見て貰ったところ、


「また、強い風がふいたら吹き飛ばされそうな芽だねえ…」



と言われました。



仕方が無いです。

肥料とかやってませんから…。



強く育ってくれよ…!





ラインバレルとうとう最新刊まで揃いました。
なんだろ。このスーツメンのかっこよさ…。
山下君の可愛さ…。




しゃにむに~の最新刊も買ってきました。
次巻、最終巻か…。
終わるのがつらい漫画です。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

失敗  

ほうれん草の芽…らしきものが生えてきたようです。






久しぶりにパンを焼きました。
残念なことに発酵がうまくいかず、ビスケットみたいになっちゃったよ…。

味はいいのになあ…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ボルドーの  

ベリーダンス練習用にヒップスカーフ買った。
ボルドーな色の。
着けて練習してると音がなって面白いです。

さて、原稿やってる割にはなかなか完成しないEG1巻デジタル版ですが、
只今巻末短編を書き直しというか、ねりこねまくって新規書き下ろし中です。

都合で含まれなくなる短編もありますが、こちらもいずれ続巻に含まれる予定ですので、ご安心下さい。

なかなか出そうと思っていて出せなかったキャラも登場します。

category:

tb: 0   cm: 0

9まで  

いつのまにか鉄のラインバレル。

原作9巻まで揃ってしまっています。







いや、ホント面白いです。
森次かっこよすぎます、






昨夜の第三話観ました。
少々ネタバレ
-- 続きを読む --

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

蒔いてみた  

これから涼しくなるのでほうれん草の種蒔いてみた。
芽が出るといいなぁ…。




久々にメカに燃えています。
ヴァーダント!
OPでやられた!
あの翼のように広がるバインダー。

か…かっこよすぎます。




スーツメン森次もかっこいいよ…!





第三話がとてつもなく楽しみ。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

バ…  

またまた







バナナ話で申し訳ないが、






なんとかこの地方もバナナブームが落ち着いてきたようです。
なんでもこのブーム、海外でも起こっているようで、
バナナの入荷が…とか騒いでいましたが、





ようやく普通にバナナ買えるように…。





…なったかと思いきや…。







青いバナナ売ってた!





高原栽培バナナなんですが、




1~2日家で熟成してからお食べください





だって!








バナナ様奉り候





…かよ!







普通のバナナ買ってきました。
明日はバナナヨーグルト。









発売日が刻々と迫るディシディアFF。






セシルが出るよ!


バッツも出るよ!










ごめん、買うわ。
即買うわ…。







携帯機種交換ほったらかして買うわ。





…って最近の携帯…交換するのバカ高くて…
いらない機能削って安いの出してください…。


ワンセグ、着うた、おさいふ、いらねえ…。




電話できて、メールできて、少しだけネットつなげられたらいいよ…もう。






そんな私の携帯…現在二年目に突入中…。







category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ほっぺた  

どうしてモッチに比べてケボはあんなにみすぼらしいのか…。






秋の新番組はラインバレル観ています。



あのスーツメンが気になります。

なによりも気になるのはあの頬の線…。



いらない、激しくいらないよ…。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

落ち着いて…  

バナナ騒動がようやく落ち着いて…(先日バナナゲッツしました。久しぶりのバナナでした)


とか思ったら…。









蒟蒻ゼリーがっっ!!!!!(泣)






蒟蒻ゼリー製造中止。









そんなばかな!






本当にお世話になっていました。蒟蒻ゼリー。
何も食えなかったとき、よく食べていました。
早く復活してほしいです。
○ンナンライフがんばれ!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

どちらに  

バットマンビギンズをDVDかブルーレイで買おうか迷っている…。

ブルーレイ…もちっと安くならんかな…。




ダークナイト…まだ観ていないのですが、ビギンズとセットで安価で出てくれたらすごく嬉しい。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

買おうか…  

マクロスFが終わってしまい、
シェリルの雄姿がみられなくて寂しい今日この頃です。

娘トラ…買おうか正直迷っている…。
シェリルの歌ゼントラ盛りだったら迷わず買うのだがなぁ。





ベリーダンスのステップ練習してたら足攣りそうになった。
鍛錬が足りません…。

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

