月下園ブログ ホーム »2008年12月
2008年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008ラスト  

今年も今日で終わり。

当サイトに訪れてくださる方々、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。




おせち…無事に作れました。
なんと実家の母もおせちのおかずをいろいろ作って持ってきてくれたりと、
なかなか豪華なものになりました。
(こっちの作ったおかずとトレードしたりと)





さて来年は年明けからいろいろと更新する予定です。
来年こそはEGDL版を出すよ!





では皆様よいお年を…!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

決戦は明日  

トイレも風呂場も洗面所も掃除したし、
あとは明日おせちを作るのみ。

なぜ今年は作るのかと申しますと、


今年は実家に帰省しないため、おせちをご馳走になれないので作る。



という、なんともはや…的な理由です。


別におせち食べなくても…とか思ったんですが、

まあこの時期だけだしな。食べれるの…。






しかし、

黒豆、たつくり、だし巻きたまご、かまぼこ

なんかは買ってきて詰めるだけだがな…。



HAHAHAHAHA!




明日はブリ照りと、エビチリと、きんとんと、年越し蕎麦のてんぷらと、雑煮の準備にとりかからなくては…。



というわけで、絵的なものの更新は今日でラストになるかもしれません。







明日は時間があれば更新したいと思っています。





ブログはなんとか更新するつもりです。






というわけで、まとも屋DQ4漫画更新。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

頭が…。  

ハガレンの最新刊買ってきて読んだのですが、
前巻からのつながりがどうもわからなくなっていまして
ほぼ全編

????


で読んでいました。


ダメだ…もう一度読み直そう…。

歳か…?

内容が思い出せなくなっている…!





当サイトのアクセスがここ最近増えてまいりました。
訪れてくださる方、ありがとうございます。
DQ4漫画読みに来てくださってるのかな?
あんなツタない漫画ですが、これからもウホウホと更新していくので今後ともよろしくお願いします。
今年もあとわずかですが、遊びに来てくださりますよう…。




今年中で、あと一本くらいは更新できるかな?

オリジもさぼらずがんばっています。






朝から鼻水とくしゃみが止まらない。
ヤバイヤバイ。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

一段落  

大掃除終了…はあはあ…。
あと簡単にお節作ったらハッピーニューイヤー…!





年末年始はこれで好きなだけ絵や漫画描いてすごせそうです。




DQ44コマ


今の所こちらの更新が多いと思います。
順次更新していきますので、
版権サイト「まとも屋」見に来てください。
年末もだらだら更新します。(年始は寝正月です)

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

夢から覚めたら  

非情ベルがなって、窓の外からみたら向かいの家が大火事で、
非情ベルとめようと必死になっても止まらなくて
おいおい、となっていたら、目が覚めた。
目覚まし時計がなってたよ!
おはようございました!


まとも屋DQ4漫画更新しました。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

間に合わなかった…  

三ヶ月ほど賞味期限がきれたポーションが出てきました。(つまりクライシスコア時代の)



飲んでも平気でした。(どんな報告だ)






クリスマスが終わってしまったはずですが、TOP絵変更できていません…。(まとも屋)





しばらくそのままで…。



WEB拍手をいただきました。
ありがとうございます。


まとも屋の方には拍手設置していなかった…。
もう少ししたら設置します。




以下返事。


-- 続きを読む --

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

更新  

まとも屋、DQ4漫画アップしました。

category:

tb: 0   cm: 0

朝から  

朝からツリー片付けようと思っていたら、今日がイヴなのに気がついた。

昨日チキンとケーキ食べちゃったんで、もう終わったかと思ってしまってた…。
日本人にとってクリスマスっててそんなものです。

とりあえずツリー点灯。






家族へのプレゼントに買ったもの






マラカス!!





思わず映画「マスク」のチキチキブンで踊ってしまった。
ああ…マスク観てぇ…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

人が  

いろいろと買出しに出かけたら、あまりの人の多さにびっくりしました。

まあ自分もその一人なんですが…。

とりあえず食料と気に入った服ゲット!
ケーキもちろんゲット!

というわけで今夜はケーキを食う…。





いちごプリンも作ったし、小規模ながらパーティ-です。


とか思ってたらシャンメリー買うの忘れてたよ。





これもゲットしてしまいました。




ティナ可愛い…!
セシルかっこいい…!



レジで「ファイナルカオス」とか出てびっくりした…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

あさっては…  

あさってはクリスマスイヴ…。

早いね!早いよ!

今年もあとわずか…。



今年は明日チキンとケーキ食べようかと思っています。
一日早くパーティー…(ってものではないが)





さて、年賀状も書き上げたし…。
絵と漫画がんばります。
大掃除残ってるけど…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

