月下園ブログ ホーム »2009年01月
2009年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

混んでた  



ヴァーダントさん、どちらにおでかけ?


ちょっと、そこまで




ヴァーが出るまでがんばってみました。








先日は久々にどん底まで落ち込んでいましたが、
今日は気分入れ替えて

伊勢行ってきた。





平日なのに人が多かった…。


なんでこんなに多いんだ?




とりあえず神宮参って

赤福ぜんざい食べてきたよ!


美味しかったです。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

どん底  

ショックを受けてしまい気分はどん底…。
さてその理由は…と申しますと、






最近買ったばかりのコミック…。
表紙が汚れやすいマット紙だったので、
わざわざ透明ブックカバーまでかけていた(マニアか)のにもかかわらず…。





破かれてしまった





なおも、直すとか言われてセロハンテープくっつけられ、
セロハンじゃ変色するのでダメ(マニア)と剥がしたら、


さらに破れ






ああぁあああああ…もう…









どん底










わざわざ今日の日記読みに来てくれたみんな、ごめんな。





でも少しはわかってくれるよな?この気持ち…。





…今日は




ヴァーダントたんとバレルがうちに来たよ!

(;゚∀゚)=3ムッハー!!






なウハウハ日記書こうと思っていた矢先に…この事件だよ…。










特装版でなかったのが不幸中の幸いでした…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ぎゃー!  

みつけてしまった!




たまたま行った本屋の中古DVDコーナーで…。




「バロン」のDVD見つけた!




20年くらい前の映画なのですが、面白い映画なんですよ。
ほら吹き男爵が元になっている映画なのですが、
監督がテリーギリアム。

ああ、好きさ。大好きさ!(12モンキーズは傑作)

「また観たいな…」

とアマなどで探していたのですが、見つからず困っていた所、
発見!





しかも安かった。

即購入しました。

ありがとう。









買ってしまった!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コンプリート…  

相方が通っていたヘアカット屋がつぶれてしまいました…。





おお…つぶれてしまうとはなさけない…。






さて、新しい店を開拓する…のはいいが、まずとりあえずうっとおしい髪を今すぐなんとかしたいらしく…。






結果私が切る事に…(バババン)







カットの出来は…


まあまあだ…。






カット代の代わりにFFACコンプリートブルーレイを買う権利を手に入れました!(バババイン!)

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ミニだった…。  

ポンデライオンチョロQ!



と鼻息荒くしながら買いに行ったのだが、
あんなに小さいとは思わなかった。


でも、考えてみたら、そうだよな。チョロQだもんな…。






最近の我が家はヘタリアがブームです。
面白いよヘタリア。
アニメ…は少し残念なことになりましたが、
ネットで観れるかな。


日本の見た目が若いのに爺さんな所と、ローマ爺さんが大好きです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

割れた!  




朝起きたら携帯電話の画面が割れていた…。

なんで割れたのかはよくわからない…。






新しいペンタブにもようやく慣れてきた。
線画が描きやすいです。
SAIも少しいじってみました。
面白い!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

小麦から  

食生活を見直して、最近朝食はパンから米を食べることにしています。

早起きできないので夜のうちにおにぎりを作っておくのですが、
結構楽です。

少しレンジで温めて食べると美味しいですね。
海苔まいて。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

でかっ  

注文していたペンタブが届きました。


でかっ!

そりゃまあA6→A5ワイドなので、でかいの当然なのですが…。






フォトショも新しいのいれたし、
あとは使い勝手がよければいいのだけれど…。





阪神大震災から十四年ですか…。


当時のことは思い出します。
震源から離れたうちでもかなり揺れました。


地震直前になぜだか目を覚ましてしまい、直後の揺れに驚きました。
その後今へ直行。
家族も集まってきて皆でテレビを観ていましたが、
夜が明け、明るくなっていくと同時に被害状況がテレビに映し出され
血の気がひいていったのを思い出します。



本当に備えはしておいた方がいいですよ。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

もっと光りものとかを…。  

また一つ歳をとってしまった…。




てなわけで昨日は誕生日でした。
しかしこの歳になるとちっとも嬉しくない…。

しかしメールを頂くとやはり嬉しいものです。
ありがとうございました。




豪華ディナーとまではいかなかったものの、念願の伊勢海老風味焼きをやっと食べることが出来たよ!



あとペンタブを新調。



A6→A5ワイドになりました。



欲しいものは何かと聞かれ、パソコン関係、ゲーム関係しか思い浮かばない私は女として…どうなのか…。

もっと光りものとか欲しがれよ…とか思います。自分ながら…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

まとも屋更新  

まとも屋DQ4コミック更新しました。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

