月下園ブログ ホーム »2009年02月
2009年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変わっているか…?  

晴れたのはいいけれど、花粉症症状悪化。
鼻水が止まらない…。
いや、薬飲んだらいいのだが…。






鼻水に負けず、EG一巻データ化作業がんばっています。



やっぱり殆ど描き直し。








いないいないばあのワンワンと、エウレカのウォズと、ゴラム(吹き替え)の中の人が一緒なのを今更知ってびっくりです。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

  

花粉症の症状は未だに続出中…。

ツライ…鼻が…。

目はよく効く目薬買ってきたのでなんとかもっていますが…。
飲み薬は出来たらあまり飲みたくないしなあ…。





昨日まで暖かかったのに今日は急に寒さが…。
風邪ひかないようにしないとな…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

薬飲んだ  

今年は花粉症の症状が例年にも増して出てきてしまい、
鼻水…どころか、頭重の症状まで引き起こしてきました。
目もかゆかゆ。


慌てて薬局で薬購入。

症状のひどい時にしか飲んでいませんが、効果は絶大です。
目薬も効き目抜群。





やっと今年も雛人形出しました。
疲れる…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

  

早朝から地震に起こされました。
いそいでTVつけたら震度3。
けっこう揺れました。

まああの震度5↑の地震に比べたら…。

ちょっとでかいの味わっていたので免疫ついたようです。
5の時はしばらくたっても心臓バクバクいってましたが…。



こう小出しにして東海大地震はなかったことに…ってのは無理ですか?

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

でかけりゃ…。  

○っぱいはでかけりゃいいってものではない!



おっ○いはでかけりゃいいってものではない!




(大事なことなので二度言いました)




って、アニメのラインバレルの話なんですが、巨乳キャラの描き方が、
なんといいますか…。

おかしなくらいの胸のでかさは、まあしょうがないのですが、


若さが感じられないのよ。あの胸の描き方。

だからどう描けってことじゃないのですが、





絵美ちゃんは両手でかくせるくらいの小ぶりの胸でいいんだよ!


でかけりゃいいってものではないの!ないの!



ところで、昨日夜放映していた「レッド・ウォーターサメ地獄」
すごく面白かった。
どれだけ食べるんだあのサメ。


○っぱい分が足りなかったけれど…。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

久々更新  

久々にDQ4コミック更新です。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

マイ  



美女キャラは大好きですが、描くのはとても苦手です。


描くのが苦手なイーライ・ケリー…。
過去編では大活動してくれるはず…
…どうしよう…一番描くの苦手だ…。






マイ箸を、持ち歩くことにしました。
高山で綺麗な箸セット買ったので。
マイ箸でご飯食べるとポイント多くつくお店とかあったりして、
結構重宝しています。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

犬が  

左手の痛み…大分ひいてきました。

完全に痛みがとれるにはもう少しかかりそうですが、
生活に支障が出ない範囲になったのでよかった。






犬の連絡をうけてから実家に帰りました。
残された犬が寂しそうでしたが、私の顔見たとたんすごい勢いで飛びついてきた。

こっちの犬ももう結構歳なんだよな…。


わかってはいるけど動物は人間より寿命が短くて、先立たれるとが多いのですが、
だから一緒にすごせる時間というのは貴重なんだなと思います。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

先日から  

昨日体を冷やしてしまったのか、左手の筋を痛めてしまい、腕が若干腫れています。


そして今日は朝から母から電話。
昨日の夜実家の犬が一匹死んでしまった…とのこと。



我がままで言うこときかない女の子でしたが、散歩途中で並んで腰掛けてると、なんもと頼もしい背中をしていました。
その背中を撫でると本当にご機嫌になっていた可愛いワンコでした。





10年以上いてくれたので、おそらく寿命だろうと思います。
楽しい思い出をいろいろありがとう。



実家にはあと一匹その子供がいます。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

買ってきた  






ホント数年ぶりになりますが、ビーンズ買ってきた。


ディオンの短編読むため…!



前の二編はWEB書籍とかで読んできたのですが、最近のものは何故か
配信されない為…。


まとめて文庫で出してくれないかな…。



短編、キースとカイルの過去話でした。
読めて嬉しかったです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

