月下園ブログ ホーム »2009年03月
2009年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニに  

久しぶりに○スドに行ったら
フレンチクルーラーのあまりの小ささに驚きました。


ところで、ポンデライオンのでかいぬいぐるみが欲しいのですが、
ほんと、あれどれだけ食べればいいんだよ的な…。


せめてポイントカードの期限がなければいいのに…。







「イルゲネス」をコミック版と小説版両方一気読みしました。
面白かったですよ!
フォンが大好き。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

勝ったな  

イチローすごいね!
日本優勝おめでとう。
いや、ホントめでたいです。





最近更新停滞中です。
絶賛原稿作業…。
ページ数が増えてしまっております。

これ終わらせたらとまってるDQ4の四コマも更新するよ!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

一気に  

一気に春めいてきました。


朝からツバメとひばりが鳴いてて、今現在カエルが鳴いています。








EG一巻デジタル版。
表紙絵を新たに描きなおし。
前の絵はカラー口絵にでもしようかな。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

自然  

土いじりは楽しい。




暖かくなっていたので、プランターや鉢植えの土を耕して肥料やって
今回はたくさん苗を植えてみた。

土いじりって本当楽しい。




小さい頃暇さえあれば野山を走り回っていた野生児でした。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

春だ  

そろそろプランターの土を耕さなくては…。





桃の花が綺麗に咲いていました(よそん家)
いつもツバメを見かけた日をメモっているのですが、
今年は早く見ることが出来そうかな。



日曜ゴールデンにやってた「ナイトスクープ」の「ゾンビ」のやつ
いつ観ても面白いです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

小康  

花粉症の症状が少し収まってきたような気がする…。






昔の人はいいました。

「テレビばかり観ていたら馬鹿になるよ」




まさにそのとおりでして、
ここ数年特にひどいのは民放のニュース番組。
偏向にもほどがある。



最近では不快に感じてきて殆ど観なくなってしまっています。
NHKのニュースのほうがまだまとも。


週間子供ニュースが一番いいです、


ゴールデンのバラエティもほぼ観ていない…。
唯一の楽しみはドラマ「キイナ」

あとはアニメ再生機となっている我が家のテレビ…。



テレビ消してたら電気代めちゃうきました。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

この時期になると  

この時期になると・・・というか、
もぷ終わってしまったのですが、
梅の花が咲く時期になると、いつも



「夜の花」の新作描かなかったなあ…。




と後悔しています。


現在はEGシリーズにとりかかりっきりで、なかなか他シリーズに手が出せないのですが…。



で、昔の「夜~」の原稿引っ張り出してきて、またのたうちまわってしまった…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

かかりすぎ…。  

背景1コマ描くのに二日かかった…。



もうちょっとこうキリキリやろうな自分…。




植えてたほうれん草が大分大きくなってきました。

そろそろ収穫するかな。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

負けずに  

花粉にめげずにイチゴ狩りに行ってきました。



たくさん食べたかというと、正直、味が…イマイチ…。

ごめん、売ってるイチゴの方が美味しかった…。



初めてなので、楽しかったですよ。





田舎の方の(今住んでる所もかなりの田舎だが)コンビニに行ったら、まだ

DQ93月28日発売!


とかチラシまだ貼ってあったので




「延びましたよ」

と、思わずレジのおばさんに言ってしまった。
余計なことしただろうか…。





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

  

やっぱり鼻に栓をするのが一番だと思う。
花粉症の鼻水対策…。





ここんところ、EG原稿にとりかかりっきりで、なかなか更新する暇も無くすみませんでした。


日々がんばってはいるのですが、ゴールはまだ少し先。


デジ同人って初めてなのですが、
おまけに壁紙とか付けた方がいいのでしょうか?
まったく初心者。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

