月下園ブログ ホーム »2009年06月
2009年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しそ  

「ペプシしそ」


という衝撃的な飲み物が売っていたので

つい買ってしまいました。


さて、お味は…。





私は「しそ」大好きなので、美味しかったです。



今度みかけたら、2,3本は買ってこようと思っています。


しかし,これはあくまでも私自身の感想ですので、
これ読んで「美味しいんだーー」と買う方は…。

…まあ、いないでしょうが…。



ちなみに相方は


「無理」と言ってます。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

コミティアin名古屋  

コミティアin名古屋、終了しました。

スペースに来て頂いた方、ありがとうございました。

友人達に会えて有意義な時間がすごせました。





次回の参加イベントは来年(早ッ!)なので、今年の残りはオンに専念します。


さあ、とりあえずはDL版EG。
が、がんばるよ…!



category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

出来た…!  

やっと出来ました。
ペーパーも完成したし、いろいろ準備もOK

あ、今回からサークル名はサイトと統一しております。



一応書いておきますね。

コミティアin名古屋

スペースNo.C-16です。



…で、怒涛のように部屋の掃除をしていたら
蒸し暑くて死にそうになったよ…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

やっとこさ  

やっとこさ全ての原稿が完成し、
表紙、裏表紙、本文と印刷していたら、雷様がお越しになりまして、
泣く泣くマシンを止め、携帯からの更新です。
こんばんは。

家のプリンターは使用年数が10年は軽く超える歴戦の戦士。

そろそろ限界が来ました…。

イエローインクが出ません…。

モノクロ印刷をすると、登場人物全てが横縞模様の服を着てしまう始末…。


次回オフラインで本出す時には買い替えようと思います。

パソコンも限界がきているので、色々散財…。
辛い…。


ああ…後はペーパーだ!
パソコンの消えた黒いモニター画面を眺めながら、
今から下書きにかかります。

category:

tb: 0   cm: 0

表紙完成  

次回配本の表紙が出来ました。






この二冊です。



あともう少しで完成…!

がんばるよっ!





WEB拍手いつもありがとうございます。


category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

綺麗に  

HDMIケーブルが安かったので、ためしに買ってハードとテレビをつないでみたら、
滅茶苦茶綺麗でした。




FF7ACC観たらまた綺麗です。




これからはブルーレイで買わないと、もったいないな…。






問題は価格の高さなので、もう少し安くなってくれると…。




しかし映像の綺麗さはすごいと思います。
PS3のゲーム画面なんか綺麗なんだろうな…。



FF13なんか本体ごと欲しいのですが、相方に睨まれまして、
おそらく買えない…。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

無理無理  

もうすぐ今の携帯が三年目に突入してしまうため、
安いのあったら…機種変しようかな…。


とか○okomo覗きに行ったら

あまりの携帯の値段の高さと、d○comoの姉ちゃんのあまりのやる気のなさに
回れ右して帰って来た。





しかし携帯…高いなあ…。

あんなにお金出すならパソ新調してレーザープリンタ買っちゃうよ…。
あああ…欲しいなあ…うっとり…。




次の型落ちまで今の機種でがんばるっ!





category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

全滅  

この春に植えたいろんな苗が全滅してしまいました。



大葉にバジルに、サラダ菜いろいろもろもろ。



さて、原因は…虫でした。


しかし姿は確認できず…。


ある日ふと夜にのぞいてみると、
いました


巨大ないもむしがっ!




すぐさま割り箸でふんづかまえて、遠方へ放り投げました。



さて、もう虫の害はなくなるだろうか…。



虫駆除とか撒いたほうがいいのかもしれないけれど…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

トレーニング  

脳細胞が着々と死滅しているので、
少しでも…と思いDSの

「脳を鍛える~うんちゃら」

「常識力~うんたら」

とかいうのを買って原稿の合間にトレーニング。


脳が20代になりました。
よかったよかった。


しかし常識力…

いらんことはたくさん知っているくせに、
礼儀やら決まりやらのレベルがズタボロな駄目人間です。



原稿…。

漫画本編の原稿はほぼ仕上がりました。

表紙にとりかかります。

あと、あとがきやらいろんなページをごにょごにょと。

オリジ短編はやっぱり時間をかけて描いてDL販売の方に。
EG一巻DL版の作業も再開いたします。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

公園で  

おでかけ日よりだったので近くの公園に散歩に行ったら、
楽器を弾いている三人の若い衆に遭遇。

ケルト調の曲を弾いていました。
生で聞けて嬉しかった。


フィドルっていうんですかね。
ああいうケルトな曲調のものを習いたいのですが、さすがにこのど田舎では縁がなくてツライです。


そういえばサイレントの弦が切れてた…。
張りなおさねば…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

