月下園ブログ ホーム »2009年07月
2009年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんな  

JOJO顔Makerで遊んでみた。





……。






DQ4勇者とピ様。







密林の淑女さまから誘われているパンドラ~のネタ出しがようやく終わりました。

うぉおおっ難しかった。難産だった。
あとはがんばって描くのみ!

ギル中心だそうだが、どうみてもジャックの方が出張ってる…。(すみません)




あ…あと版権ではタザリア描きたい…。
タザリアサイト様って少ないんだよな…。

もうこれは自作か…?



お願いだ。
誰か読んでファンになって、二次創作して、読ませてください…!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

そのタイミングで…  

パソコンの電源入れようかと思えば、その度に雷が…。

今日はまったく作業が進みませんでしたが、
落書き帳の落書き絵が増えました。



タザリアキャラ描きまくっていた…。





五巻読みました。


ナニ?あの黒騎士のデレっぷり…。


ああ…本当にジグが可愛くて仕方がないんだな…。



表紙のジグ無茶苦茶可愛かったです。
これなら黒騎士のデレるのもわかるよ!うむ。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

黒騎士好き  




最近がんばって読み始めました。
「タザりア王国物語」

4巻まで読みました。




しかしこの物語、

主人公が半端なく可哀想で、

3巻読んで

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


でした。


なんだあの扱い…。



五巻まだ読んでいません。
今から買います。



楽しみ。


まるで子煩悩な黒騎士が大好きです。

category: 小説

tb: 0   cm: 0

お誘い  

E’Sが最終回だったので、久しぶりにGファン買いましたよ!





え!?アノ人どうなっちゃったのよ!
的なものもチラホラありましたが、思っていたよりもハッピーエンドでよかった。

し、しかし…。曳士…(泣)








密林の淑女さま…こと月森様より
アンソロのお誘いを頂きました。

ああ、ドキドキする。
アンソロ原稿って実は初めてなんですよ。


ジャンルはパンドラハーツ。



がんばって描くよーーーー!




しかし版権物ってムズい…!



ちなみにパンドラ~の中で、誰が好きかと申しますと、

ジャックと子ギルです。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

消えたと思っていたら  

このところオリジナル活動のため、停滞しっぱなしな版権サイトの方ですが、

描いてはいるんですよ。
あとトーン貼りだけ…てなブツがあるんですが、手が回らなくて、
おまけにパソからデータが消えてワタワタしていたら


HDにバックアップとってあった。
よかった…!


がんばってトーン貼ります。






昨日のハリーポッター面白かった。
「不死鳥は」実はまだ観てなかったんです。

冒頭の飛行シーンから、ラストの魔法対決までハラハラしたよ。


category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

三巻がっ!  

書き忘れていましたが、7月10日は

「イルゲネス三巻」の発売日でしたね。

ええ、行きましたとも!



特典手に入るお店まで!


地元では二件しかなかったので辛かったよ…(遠いし)



私が買いに行った所ではペーパーがついていました。

○ンダーgooでは絵葉書がついていました。(表紙と同じイラストの)


さて、本の内容は…。


読みながらニマニマしていました。




そう、例のあのプレイと(プレイじゃない)


あのシーンで。



いいぞ!ジェイク!もっとやれ!


そうそう、チラシがはさんであったのですが、
以前全プレだったというドラマCDが一般発売されるらしいです。

すみません欲しいです。

全プレだった頃はまだこの作品を知らなくて、ドラマCDがあったことを今更知り、くやしい思いをしていたもので、
嬉しいよ…!


○フオクとかでも出ていたのですが、どうもオクは恐くて手が出せない…。




で、喜び勇んでフォンをSAIで描いていたのですが、
ムズ…ムズかしいよ。あの子…。


ただでさえペンタブ画は難しいというのに…。


また描きたい…フォン。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

念願の  

念願の「○海大学海洋博物館」に行ってきたぞ!



いや、高速代1000円はホントありがたいですね。




さて、その水族館ですが、
クマノミ可愛いわ、巨大クジラの骨格すげえわ、
メカすっげえわで
行ってよかった。

帰りの寿司の○○○…では入った店が悪かったのか(店員の態度が最悪だった、それだけでなく味が…)

残念ながらイマイチでしたが、


大好きなうなぎパイやら買いこむことが出来てホクホクでした。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

今更ですが  

今更ですが、
探偵ナイトスクープの「ゾンビ対こども」を母と一緒に観て大爆笑でした。

「名探偵コナン」のアレを再現…とかいい、ナイトスクープってなかなか面白いです。

まあ週によっては当たり外れありますが。



ポニョやっと観ました。
可愛かったよポニョ。

ポニョ観て泣いたヤツは私ぐらいでいい…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

月下園からのお知らせ  

お知らせです。

最近スパム関連のコメントが多くなってまいりました。
こちらも対策をしておりますが、
しばらくコメント機能を停止させていただきたいと思います。
ご意見などありましたら、お手数ですが
月下園本館のWEB拍手
メールフォームからお願いいたします。



ホント、なんとかならんかな…スパム…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

一年ぶりだ  


前回検診に行って一年以上たったので、婦人科検診行ってきた。


あれいやだねえ…。診察台あがるの…。


しかし、女性の方は行った方がいいです。マジな話。




EGシリーズともう一つ、この王様のシリーズも早い所再開したいです。
新作かきたい…。

ホント、体もう一つ欲しい…。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

