月下園ブログ ホーム »2009年08月
2009年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

37  

「日本、大丈夫か?」



となるような選挙結果でした。

そして…比例ってなんなの…?とか思ってしまうのでした…。




あみぐるみと絵と原稿と…。
ボチボチしておりますが、昨夜からどうも熱っぽい…。
一時期37度近くまであがったりしたが、
まさかインフルだったりしたらどうしよう…。


しかしこのインフル、早くかかったもん勝ちって気がします。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

全キャラ  

携帯で「ヴ」と打ちたかったのだが、どうやって打つのかわからなくて、モンモンとしていました。
なんとか変換してたら出ました。
もうついでに辞書登録しておきました…が…。



「ヴ」なんてめったに使わないよ!


「ヴァーダント」ぐらい?






ただ今○ネロペあみぐるみ製作真っ最中でして、
こうなりゃ全キャラ制覇だ!
とばかりに編んでいます。


原稿もしたのに…。

体がほんとあと三つほど欲しいです。



ドラクォの「ナゲット」にもチャレンジしたい。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

スーツ  

ラインバレルの10巻がなぜだかみつからないんだぜ!
(もう半年ほど探してる)




ラインバレル最新刊ですが、
やっと出たよ森次さん!
何ヶ月ぶりだろ。
やはりかっこいいですな。


何あの校門前で待ってる姿(かっこいい!)




あの漫画の中で、一番美人に描かれてるかと思います。
恐るべし、森次さん…。


category: 腐女子的

tb: 0   cm: 0

黒騎士にありがちなこと  

ここ最近いろんな作品(主にラノベ)を読んでいて、
登場する黒騎士には共通点がありました。




美形。

まじめ、堅物、無口。

主はほぼ少年王、または王子。

主への忠誠心が半端ない。主にベタぼれ。

過去に悲惨な経験をしている。

武術に優れている、で、賢い。

闇色の馬に乗っている。

部下、友人のなかに裏切り者が出る。






…まだあるかもしれないが、




こんな黒騎士が大好きです!





でもさあ、黒騎士って、鎧や剣にベタ塗るの大変なんだよな…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

再放送!  

やったーーーーーーー!


恐竜SFドラマ

プライミーバルやってるよーーーーーー!






もうすぐ第二部も放送されるよ!
楽しみです。






今日の放送は巨大グモ&ムカデでした。
虫の回はキモイよな…。




パンドラ原稿仕上がりました。
ただ今あみぐるみ製作中。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

行ってきた  

乳がん検診に行ってきました。


どんなのかっていうと、まず触診、エコー
そしてマンモグラフィーというコース。

触診、エコーはともかく、
マンモ。
乳を上下、左右とはさんで撮影するのですが、
このとき板で圧迫するため


かなり痛い


左右の乳それぞれ二回ずつ。


痛いよっ!




結果が悪ければ、連絡が…。
マンモの写真は後日送られてくるそうです。


しかし、もっとマンモ…痛くない装置開発してくれないかな…。

頼むよ…。




パンドラの原稿がほぼ完成しまして、
ただいま一息ついてあみぐるみ作ってます。

EG原稿も少しずつですが、がんばってるよ!

category: 健康

tb: 0   cm: 0

更新  

月下園、まとも屋共に、
更新いたしました。(久しぶり)

といっても、LOG整理しただけですが…。


なんか記憶から抜け落ちている絵がチラホラと…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

終わったら  

この原稿が終わったら…。




パンドラアンソロの原稿作業が終盤にさしかかりました。


これが終わったら○ネロペのあみぐるみ作って、
タザリア絵描いて、
EG原稿の続きするんだ!



タザリア6巻早く出ないかな…。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

天気がいいので  

天気がいいので青山高原に行ってきたよ!


野生の鹿がわらわらいて
びっくりしました。

category:

tb: 0   cm: 0

恐竜  

帰省した実家で、子どもたちがおもちゃの取り合いを始め、収拾がつかなくなったので、




「はいはいはいはい



みんな、このブロックで汽車とでっかいお城作りますよーーーー!」






とガキ大将のように仕切って子ども達とブロック遊びを堪能してきました。



いい歳なのにな。





そういえば昔ガキ大将でした。
むかしとったなんとかってやつだな…。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

