月下園ブログ ホーム »2009年09月
2009年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆発  

昨日やってた決定的瞬間の、


「マッコウクジラが街中で爆発…」のちょうどその時、


遅い晩飯を食べていた…。






しかし最近この手の番組の映像ってもう観たことあるヤツばかりですね。
で、スタジオの人数が多すぎるわ、無駄な会話シーンが多いわ、



そういや、楠田枝里子さんが「まる見え」卒業されてしまい、


…いや、あの番組は
楠田さんがいてからこその番組だろうと思いますが…。







category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

薔薇  

スティーブン。

なんか鉄砲玉みたいにされて死にそう…!(プライミーバル)





とか最近のプライミーバル観て思う今日この頃。





薔薇みたいにグルグルなファーがてんこもりな布地を見つけて買ってきてしまいました。

これでケープ作るよ!




原稿…もちゃんとしてるよ!
トーン貼っても貼っても終わらん…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

狩りに  

もう何年ぶりかでぶどう狩りに行ってきました。

ぶどう美味しかった。とても甘い!

しかしあれ入場料以上食べられないよ。



ぶどうよりも隣の席にいたチワワに目が奪われていました。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

いろいろな味  

ここ最近「鯛焼き」にはまっておりまして、
冷凍庫には常時冷凍鯛焼き完備。


いや、私よりもよく食べまくるモンスターがおりまして…。


で、各地、各店の鯛焼きを食べまくっております。



結論。


私のベスト1は津の「○りき」の鯛焼きでした。

あそこは皮のパリパリ度も餡の甘さもピカイチです。
なにより店の雰囲気がよろし。

餡以外は邪道と言われがちですが、
「○い夢」の鯛焼きはカスタードクリームが絶品でした。
そしてここのは皮もパリパリ。
ホントパリパリ。



最近人気の「○い鯛焼き」は…。

モチモチも確かに美味しいのだが、
子どもには危険かなと思って食べさせられず…。
(でも本当に美味しいよ!)

今後も鯛焼き屋さんをみつけるたびに突撃してみることにします。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

残念  

機種変した新しい携帯…。

カメラの画素がかなり高いので喜んでいたのもつかの間、
ブレるブレる。
とにかくブレる。
シャッタースピードがかなり遅いので、どうやってもブレる。


前の機種のが使いやすかったって、どういうこと…。
涙でちゃう…。





で、昨日のナゲット画像は携帯で撮ったものです。
画像でかすぎました。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ナゲット  

ナゲット完成。

顔の辺りが難しかった

category:

tb: 0   cm: 0

飛んでった  

ブリタのカートリッジとDVD-Rまとめ買いしたら
財布の中がエライことに…。



まとめ買いはたしかに札飛んでくけど、
単品で買うよりはるかに値段安くなるんだよ。
なるんだよーーーー!。


あと最近ズボラにインスタントコーヒー飲んでいたのだが、
豆挽いたやつ買ってきた。
ドリップドリップ。

本当は豆から挽きたい。
ハンドルぐるぐるして。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

やむなく  

携帯電話に限界がきてしまったようです。

明らかに着信があるのに、着信マークが出ていなかったり、
送ったはずのメールがなかったことになってたり、


そもそも液晶パネルが割れてるので

替えにいきました。




いやあ…。

今携帯って

高いね!





割引やらである程度安くなりましたが…。


で、まだ使い慣れてないです。
困った…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

えび  

えびせんべい美味しいです。





さて、今更なんですが、BLOOD+のサントラを手に入れました。



ああ、なんでもっと早く買わなかったんだろ。



かっこえええええーーーーー!


かっこいい曲がてんこもりでした。

ハンス・ジマーすっげえわ。


「BLOOD+ The Final Battle」とか
「BLOOD+ Grand Theme」とか

ジマー節がきいてました。
かっこいい!


音楽はよかったんだよな…。
音楽は…。

話もあんなに長くなければ…。

最後の女王対決服ビリビリは好きだったんだけど…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

熱出してる  

鼻水出っ放しで、熱も続いています。

ひょっとしてこれは新型だったりしちゃうのか?




で、熱っぽい頭でフラフラ夕飯の用意をしようと思ったら、

壁にムカデが出現し、
格闘時間二時間ほど…。

夕飯作る時間がなくなり、やむなく弁当を買いに行く羽目になってしまいました。


私、プライミーバルのあの組織で働けんわ。




拍手返し
-- 続きを読む --

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

