月下園ブログ ホーム »2009年10月
2009年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピー  

ハッピーハロウィン!



朝から気合入れてイッポン漫画描きました。

観てやってください。


画像から飛びます。





さて、今日もパイ焼きます。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ハロ  

ハロウィーーーーン!



ということで、パンプキンパイ作って食べた。
なかなか美味しくできた。

って、明日が本日だけど…。

サイトの方もハロウィン仕様にしたかったなあ…。




ブクログというものをおいてみました。
相変わらずおかれるものは、オタクな本ばかりです。
レビューを書くことがあるとしたら、
このブログ内で書くかな…。
チラシの裏的な範囲で書くことが多いので、
レビューとしては書きづらいです。
ひっそりここで書きます。



聖剣の刀鍛冶。
アニメと漫画版しか知らないのですが、どちらもよいです。
特に、アニメすごい。
ルークの動きが…。
あとリサちゃんが可愛いです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

今年の冬は  

寒くなるかもしれません。

この時期発生するカメムシの数が尋常ではない。
今日も部屋に一匹入りこんできたよ!
NOおおおおおお!



気を抜くと洗濯物にへばりついてくるので、取り入れるときは、
いつもの倍はたいてとりこんでいます。

カメムシといい、黄砂といい(なんかこのせいで体調悪くなった気がする)
最悪なコンディションです。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

買っちゃった  

偶然にも本屋でシェリル・ノーム写真集をみつけてしまい、即ゲット。

シェリルはとても可愛いです。

しかし、兎のしっぽなあの衣装はいいのか?


あれからお腹の調子ずっと悪くて…。
おそらく風邪のせいかと思いますが、
今日は死にそうな思いをしました。

早く治れ。

category:

tb: 0   cm: 0

負けずに  

昨日からおなかの調子が悪くて、
腹イタイイタイ…。

あまりご飯食べられない。

めげずに原稿がんばってます。

…いいかげん…
いいかげん…背景描くのとトーン貼り、飽きてきた…。(旧作の背景殆ど描き直しています)



ああ、また痛くなってきた…。
トイレ…。



下品ですみません…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

大学芋  

サツマイモが安かったので、今日は大学芋作ってみた。
アツアツ美味しかった。




イルゲネスCD聞きました、
フォンの声が、聞き覚えのある声…。
ジェイクの声が大川さんでした。
そしてレイがザックスでした。
またゆっくり聞きたい…。

デスクトップパソがいよいよピンチ!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

買ってまった!  

ネットブックを買ってしまいました。

といってもかなりの安物で、おまけに私ではなく家人が主に仕事先で使うものですが。


最近のものって、今私が使ってるパソよりいい機能だよ。
しかしこちらはもう少しがんばってネバッて使ってみる!



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

欲しいかも  

またもや風邪で寝込んでいました。

急に冷え込んできたからな…。


一日寝てたら少し楽になりました。






シェリル・ノーム写真集が欲しいです。

久しぶりにマクロスFの最終回あたりを観ていたんですが、
シェリル可愛いなあ…。


OPの自分のおっぱい鷲掴み(にしか見えない)シーンや
あの裸サスペンダーみたいな服着て歌ってるシーンはかっこいいですね。


そういや、親父が遊びに来てた時、ちょうどその、
シェリルコンサートのシーンを観ていたんですが、



まずかったか…。


何も気にしないで見とった…。





昔と比べて音楽とキャラの動きもぴったしあってますね。
ランカの星間飛行とか…。びっくりでした。




ええ、だって昔のミンメイの歌ってるシーンなんか…もう…。
今見れないよ。



そういやパチっ化してましたね。
ゆ、ゆるさん。
好きなアニメほどパチ化してしまう…。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

再び  

再び鼻水三昧な日々…。

ま…まさか…と思う今日この頃。




新型インフルのワクチン接種。
以前は二回接種と言われていましたが、一回でいいようです。

…まあ、優先的な接種順位の中には含まれないんですがね…。


あったかい服着ておとなしくしています。



久々に「トトロ」観てたら、歳とって涙腺ゆるくなったせいか
涙涙してました。
ジブリはいいなあ…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

新調  

今年も残り少ないな…と実感するのは
来年の年賀状のことを考えたとき。

うわあああああ!
ホント一年ってすぐだなあ…。


こんどの年賀状は新しい年賀状ソフトで作りたい。
ずいぶん古いソフト使ってるからなぁ…。
新調したい。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

