月下園ブログ ホーム »2009年12月
2009年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

今年も残すところあとわずか。
サイトを見に来てくださった方、ありがとうございました。
来年は本バカバカ出して、サイトもドカドカ更新する…!



…出来るといいな…。




来年もよろしくお願いいたします。






明日はミスドの福袋買いに行くぜ!(ライオン狙い)

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

再構築  

本館サイト月下園を再構築中。

といってもほとんど変わりはしませんが、
リンクとギャラリーページを整頓しました。

リンク切れのサイト様、サーチ様ははずさせていただきました。


しかしあと新しいTOPページを描かなければ!
元旦までには間に合いそうにありません。



先日描いた新しいDQ44コマはTINAMIネット様の方にあげさせていただきました。

クリエイタ-で「サクライ」と検索してください。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

大根  

大根をたくさん貰ってしまったので、
大根とベーコンのスープ、ブリ大根、そして今日はおでんです。
今日一日おでん煮込んでました。



洗面所あたりが汚かったので今日はそこに重点おいて掃除。
へとへとにつかれてしまった…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

買ってきた  

ミスドの福袋が26日から発売してるとのことなので、
買ってきた。

ぬいぐるみがついてくるのですが、
ライオンが欲しかったのに、結果は…。



リスさんのほうでした。



ライオン欲しかったぜ…!



でも可愛いのでいいや。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

2009年内  

大掃除終了。
お風呂は旦那にしてもらいました。
私は台所担当。
綺麗になりました。
なんだかさびてズタボロになってたガスコンロもこれを機会に買いかえました。


年賀状も出したし、とりあえず年内にやっておくことは終了か?
さて原稿作業に戻る。



サイト更新はやはり無理そうなのですが、ブログ更新は年内いっぱいするつもりです。
今年もあとわずかですが、よろしくお願いいたします。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

タイガー  



年賀状絵がようやく描きあがりました。

上の絵はその一部。
全体図は、届いた方にだけわかります。


来年は寅ですね。
寅好きです。
というか猫科大好き。
ライオンも豹も虎も大好き。
模様が綺麗ですね。
猫ももちろん好きです。(飼えないけどさ…)

ミッフィーちゃん、撮りためていたのですが、そろそろDVDにおとさないとHDがやばい…。


しかし、タイトルが多すぎて困っています。
50話以上あるのか?これ。
あああああ。


明日は大掃除(台所の)、
HPのTOP絵も途中だし、それ仕上げたらHP更新。
新しいHP作成ソフトにも慣れなきゃならんし、
もちろん原稿も。

コミティア申し込みもせねば。

忙しいな…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

クリスマ…いろいろ  

一日早くクリスマスパーティしてきました。
義実家で。

ケーキ、サンドイッチ、ピザ、寿司食べました。

美味しかったです。




さて、イヴは今日なのですが、
チキン…いや、から揚げでも作ろうかと思っていたところ、
ファミマで買い物してたらチキンも買ってきてしまいました。
店員に進められた。
ファミチキって美味しいって聞いていたのですが、食べたことがなかった。


今日はこれと貰ったクリスマスオードブルですませておこう。
なんて手抜きな…。(あとスープ作る)

ホームペジ作成ソフト、
なんとかなりそうです。
でも年内更新は難しそう。

ああ…その前に、年賀状絵(同人用)描かなければ…。






category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

クリスマス…な記事、あといろんなお知らせ  

今日は原稿作業を一休みして、
クリスマス用にスコーン焼いていました。
そして今日は冬至のため、パンプキンパイも焼いてみました。

いいタイミングで母がやってきたため、スコーンを瓶に詰めてお土産に。

代わりに…というわけではありませんが、子供にサンタブーツ(菓子入ってるやつ)もらいました。

あと米もらいました。



さて、もうすぐクリスマス&年末年始ですが、
諸事情で(数日前の日記参照)サイトの更新が出来ないため、
更新はブログオンリーです。

新しく描いたDQ4コマは○INAMIネットの投稿しようかなと…。

あと、年賀状のお知らせです。
同人仲間の皆さん、今年は同人絵年賀をお見舞いしますので、
誰よりも早起きして玄関にダッシュだ!(まだ描いてないけど)



今年から年賀状作成ソフト、新しいの導入したのですが、
勝手がわからん…。


最後に、WEB拍手いつもありがとうございます。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

出来ました  

ダウンロード版EG一巻よりこちらのほうが早く出来てしまいました。



トワイライトキングダム一巻(改訂版)です。



ようやく出来て、ダウンロード販売の申請をしたところ、

発売が開始されたらお知らせします。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

出来ねえ!  

久しぶりにDQ4 四コマ描いたので、UPしようと
HP作成ソフトを起動させたならば、


う、う、う、動かねえええええ!


再インストールしようとCD入れたけど、
読みとらねえええ!



サポートもしてない古いソフトなので、
もう買い換えるか…とか
いっそメモ帳タグ打ちでがんばるか…とか

そもそもブログくらいしか満足に更新が出来ていないので
絵とかは○クシヴとか○INAMIネットにUPするだけにしようか?とか

そんなことばかり考えているのですが


本当にどうしようか考え中です。




義実家に古いホームページ○ルダーがあったのですが(バリューパックかなにかでついてきた)
それインストールしてみようか…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

