月下園ブログ ホーム »2010年06月
2010年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばった  

昨夜は夜遅くまでワールドカップ観ていたおかげで寝不足。
日本、がんばったよ!
日本!

EGDL版1巻もうすぐ出来上がりそう。
ただいま写植しています。

カラー口絵なんかもついちゃいます。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

今年も出た  

今年もヤツが出た。



ムカデ………。





ノーーーーーーー!!!!!!!!

てなわけで
急遽ムカデ対策用に薬局へ。
薬まいておきました。

家が山の近くにあるからって…。
毎年毎年でるんですが…。

なんでも今年は当たり年らしく、
結構大量発生しているらしいです。


カメムシイも大量発生だとか。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

マダガスカルにはまっているね(メルマン)  



ペンギンズ~マダガスカルの流れで、めちゃはまり、
毎日といってもいいほどブルーレイヘビロテしています。

なんだろなこの動きが可愛いんだわ。
動画は日本語の曲ですが、英語の方もいい。
サントラ1,2両方買ってしまいました。


ペンギンズも放映していることだし、
ペンギンズグッズ出してくれないかな…。





category: 映画

tb: 0   cm: 0

頭使う  

久々の本館更新です。
アナログ+CG。
なのに、けっこう時間くっちゃう…。



折り紙にはまっています。
子供と一緒に動物やら鳥やら折っています。
あれ結構頭使うのな…。

頭の体操にちょうどいいかもしれません。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ペンギン  

N○Kでやってるペンギンズが面白いです。
はまっています。


これを機会に「マダガスカル」を2まで観たのですが、
面白すぎてはまり気味。

なにあのダンス曲。
耳からはなれんわ。


子どももはまり、ついにブルーレイ購入…。
アレックスのぬいぐるみと隊長の水鉄砲がついてきたよ!



ペンギンズはDVDでないんですかね。

あのライチ食べてジュリアンがおかしくなる話が好きです。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ぶり返し  

数日あけてしまいました。
すみませんでした。
今年何度目だ…?かの風邪に倒れてしまっておりました。
文字通り倒れていました。
ようやく普段の生活に戻れたところです。
リアルに倒れたのってここんところなかったのですが…。

最近の風邪は性質が悪いので気をつけてくださいね。



明日あたりから作業に戻ります。
もう少し…!


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

しつこいのが  

ここ数年新聞ジプシーをしていたのですが、
超ローカル紙にかえ、数ヶ月たった今、
新聞とるのやめにしました。

あんまり読んでいないんだ…
よく考えてみれば…。


てなわけで、購読停止の電話を入れたのだが、
「なにか落ち度がありましたでしょうか?」
と聞かれ、

数日後にはわざわざ自宅まで訪問。
「何か落ち度がありましたでしょうか?
○○新聞をやめられたのでしたら、ぜひ中●新聞を…」

とかしつこいので、

もう新聞はとらないときっぱり断りました。

うーむ、しつこいな…。
しかし、これってまた再度訪問にきたら、通報できるんだよね…確か…。




あいもかわらずカラー絵描いています。


少し息抜き。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

