月下園ブログ ホーム »2010年07月
2010年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挑戦!  

脂肪燃焼スープに挑戦しています。
食べたら早速汗かいてきた…。


ツイッターはじめ・・・てるんですが、
なんか、ここのブログでつぶやいていればいいんじゃないかと
思っています。

ここのブログの更新にもなるしなあ…。

気軽に一言つぶやけばいいのか…。
だからツイッターなわけで…。

なんか
「暑い、暑い」で埋まりそう…。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

降った!  

久しぶりに雨が降ったよ!



もう一週間ぐらい猛暑の日々だったのでまさに


(゚∀゚)

この状態だったのですが、



本格的に降り始める前にすぐ止んでしまい、
結局余計に蒸し暑いことに。


いやあ、暑いです。

しかし昨日よりは暑さもやわらいで、すごしやすかったです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ようやく…  

ようやく完成しました。
EDEN’S GURDIAN1 気高き空の下で ダウンロード版です。




新表紙。

昨日深夜に登録して来たので、販売開始になればまた連絡します。

大増ページで、80ページな本になりましたよ。



さあて、ではこれからおおっぴらに
ドラクエ9プレイします。
ちょこちょこプレイして、時々すれちがい通信とかしたりしてはいたのですが…。

昨日はショッピングセンター行って、ゲームセンター横切ったら

デスピサロ降臨していてびびりました。


あと、何気にツイッターはじめています(今頃…)


なんか使い方が把握できていないので、慣れたらブログにリンクしようと思っています。




さて、次回の配本ですが、
DL版は トワイライトキングダムの二巻と
EDEN'S GURDIANの二巻。

オフラインでは、EGの短編コピー本とひょっとしたらひょっとするわの
二次創作本です。
ハトプリ。
出すか出さぬかは…わからぬ…。

10月のオールジャンルイベントに向けてがんばるかも…。



うちのサークルは発行ペースがかなり遅いので、
がんばります。
特にダウンロード版…。
大分御待たせしてすみませんでした。


category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

やる気  

大雨の日々が終わったかと思えば、
毎日毎日暑いですね。
パソコン起動するのヤダ…。



ベーカリー活躍しています。
バターロールが、売ってるのと変わらないようなのが焼ける!
すごい!
食パンもモチモチしてて美味しい。
レーズンやクルミ入れたりアレンジしています。
パン代が浮く浮く。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

今更の…。  

いつもながら放置状態ですみません。
まだEG一巻DL版作業しています。
なかなかすすまん…。
写植してると、見るに見かねる絵が出て来て修正の嵐。
開き直りも時には必要だろうけれど、
手が入れられるうちは出来るだけ入れておきたいのでがんばっています。
もう少しで写植終了…のはず。

さらりと近況報告。


ホームベーカリーをとうとう買った。

アホ!アホ!
今年中には米から米粉、そしてパンなベーカリーが出るというのに…。
しかしタイマーで朝、焼きたてパンが食べられることに惹かれてしまいました。
手でコネコネするのも好きなんですがね。

トリニティ・ブラッド原作そろえた。

昔途中まで読んでいて、放置していた続きを買いました。
作家さんが…亡くなられてショックで放置だったのですが、
がんばって読み始めることにします。
とりあえずの作業終えたら…!
DVD借りて観たのですが、アニメ綺麗ですね。

EDが。

うん、EDが…。

OPもEDも歌好きです。
しかし、本編、もう少しなんとか…。
十分綺麗なんですが…時々…。


そして、もう一つ、今更な…。

ドラクエ9買ってしまいました。

今更…な…。
すれ違い通信とかも、もう期待は出来ないんですが。



さて、作業がんばります。




category: 腐女子的

tb: 0   cm: 0

終わらない…  





写植が
終わらない、終わらない、終らないぃいいいい。



ちょこっと気分転換。
落書き。

どんな形でかわからないけれど、
書く予定の、勇者&魔王物です。

ツンデレ(いや、デレはほぼ無し)勇者。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

珈琲  

パソコンで作業をしようとすると
雷が鳴りはじめるのは
何故なんだろう…

ミニストップの深炒り珈琲ソフトが美味しいです
ほろ苦さがいい感じです

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

