月下園ブログ ホーム »2010年09月
2010年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆりっぺ…。  

ムーンライト美しかったですね!

美しかったですね!!!!


日曜朝からウハウハしていました。


…が、…



ペンギンズが終わってしまいました。





NHKグッバーーーーーイ!!!!



妖精さんがカヲル君で、茶ふきました。





あ、さて、突貫工事で仕上げました。


キュアムーンライトな背景です。


例のごとく、ピクシブにUPしました。
大きなサイズはそこでご覧ください。

バラが大変。

少しバラ違うんですが、あまり細かいところまでみないように…。

深夜UPしたのですが、結構たくさんの方が見に来てくださっていました。
嬉しいです。
ありがとうございました。

ハートキャッチな全キャラコンプ!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

鳥さん…  

富士山に行く予定が、
天候が悪かったので、花鳥園に急遽予定変更で、行ってみました

たくさんの鳥さんがいて、ウハウハな所でしたが、
エミューに囲まれ、
様々なインコにかまれ、
オウギバトにかまれ、
なんか、大きなフラミンゴにいつの間にか背後をとられ、全部パンチされました

しかし、殆どの鳥が、手から餌食べてくれたので嬉しかったです

意外に、エボシドリという鳥が綺麗でびっくりしました

category:

tb: 0   cm: 0

UPしました。  

ピクシブと、TINAMIネット様に
先日発行した無料配布本
「EDEN'S GUARDIAN ミニミニ本」
をUPしました。

お時間ありましたら、ぜひごらんください。


あああ…描きたいものがたくさんありすぎて困る…。

あと、版権サイトの方ですが、近々引越しするかもしれません。

今度はブログ形式にしようかと…。
UPが楽だし…。

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

ひまわりな  

ムーンライト様、美しかったですね!
美しかったですね!


美しいお姉さまに弱いサクライはノックアウトでした。
なんだあのアバン。
美しすぎる…。




そういえば、ブロッサムとマリンの背景っぽいの描いてはいたのですが、
サンシャイン描いていなかったな…と



描いていた…。


でかいサイズはピクシブにあげてあります。

一応これ、ひまわりから星、光のブラシもすべて一から描いているので
著作権…うんちゃらにはひっかからないかと思いますが…。

イラストや背景に使いたいとおしゃる方がみえましたら、
ぜひピクシブまでおでかけください。

「キュアサンシャイン」「背景」で出てくるかと思います。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

祭り終わって…。  

久々に祭りが終わって、本日はまったりとしていました。
DQ9もメタキン狩りにいそしんでおります。
あ、昨日はすれちがうことが出来ましたよ!
すれ違えた方、ありがとうございました。

さて、DL版EG2巻とDL版TK2巻にとりかかります。

勇者&魔王漫画も描きたいし、
プリキュア本(愛しのムーンライト様と、男の娘、キュアファイアー(笑))出したいし、
DQ4本ピサ&勇者本も出したい…。
体がいくつあっても足りん…。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

名古屋ティアでした  

名古屋ティア終わりました
遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました

予定していた勇者&魔王漫画、落ちてしまい申し訳ございませんでした。
しかし、無料配布本が結構数がでていきました。
手にとって頂いた方、ありがとうございます

今日はたくさんの創作友達に会えて、新たな友人も出来て、
さらに久しぶりな友人に会えて、
楽しい一日でした

写真は、鈴鹿のバルーンフェスタ
気球がポコポコあがっていました
見ていて、和む~

明日までやってるそうです

category:

tb: 0   cm: 0

完徹  

19日のイベント発行の準備で久々に徹夜しました。

おかげでペライですが本を出すことが出来そうです。
今までかつてないスピードで描きあげました。
やれば出来るじゃないか…自分…ぐふっ(DQ風に)

しかし、もう歳だ…。

寝不足で口内炎が二個できてしまって、
今日はのんびりモードに徹します。


歳には勝てん…。

明日はDQ9もって行ってすれ違いしようと思っています。

だれかすれ違えると嬉しいですね。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

ただいま…  

しばらくお留守していて申し訳ございませんでした。

旅行…とかに行っていたわけではなく、
缶詰状態で作業していたためです。



てなわけで、次回参加のコミティアin 名古屋37
にて新刊発行します。





今回は無料本、8ページのペライ本ですが、
発行部数は少ないですが、ぜひ貰いにきてください。

内容はうちの看板シリーズものの、EDEN’S GUARDIAN
ミニミニ本です。


サークルカットに偽りありで、
今回は勇者&魔王漫画は落ちました…。
次回リベンジです。


無料本の内容は、しばらく期間をおいた後サイト上かピクシブなどで
発表しようかと思っています。

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

今更ですが…  

ハリーポッターのスネイプ先生って、
アラン・リックマンだったのか…。

ロビン・フッドに出てたあの悪役か!!!


と今更気づいた。


たまたま、ロビン・フッド観たいなーとDVD引っ張り出してきたら気づいた。

ダイ・ハードにも出てたのか…。

でね、ロビン・フッドのDVDなんですが


日本語吹き替え入っていませんの!!!
古い作品だからかな…。




さて来週の金曜ロードショーはアルマゲドンです。

とんでも展開がてんこもりな、
まさにとんでも大作映画なのですが、
最後に泣けちゃうのでまあよし的な映画です。

あのスローモーションは反則だよ。


ハリポタも放送されるみたいなので楽しみです。
今日はデイ・アフタートゥモローだよ!
またとんでも映画だよ!
楽しみ!!



映画の話ばかりですみませんが、最近名古屋テレビが深夜にちょこちょこ面白い映画をやってくれます。

近々「ロミオ&ジュリエット」やってくれるんですよ!


最近は、「ジュヴォーダンの獣」を放送してくれたのですが、
カットの嵐でして、

ちょ、ちょっと、そこ削るか!
なシーンをモリモリ削ってくれました。


冒頭の乱闘シーン削っちゃ駄目でしょ!
唯一の見所なのに!!!


あと獣の登場シーンもむやみに削っちゃ駄目だよ!



で、娼館でのエッチなシーンはまあともかく

「お兄ちゃん、やめて」ビリビリ

はよかったの?ああ、そう…(まあ見えてはいないけどなあのシーン)

category: 映画

tb: 0   cm: 0

解決  

前述の件、解決しました。
あれからググってみたところ、

勝手にパソがやってくれてるバックアップデータと判明。
結構放置していたのでとんでもない容量になっておりました。


ふーーーーー。


でもいらないものは消すようにしていこう…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

