月下園ブログ ホーム »2010年10月
2010年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

30  

ハロウィン絵を描きあげたので、少し小休止。
ドラクエ9も宝の地図80枚突破したし、
気分を変えて、勇者30をやっています。

ちまちまとしか進まないのですが。
これはRPGというより、
パズルゲー…。


category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ハロウィン絵  


ハロウィン絵ようやく描けました。
大きなサイズの絵はピクシブの方にUPしています。

category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

突貫的に  

突貫工事でハロウィン絵描いています。
間に合わないかも…。


まとも屋のサイト改装は間に合いませんが、
ハロウィン絵だけでもUPしたいと思っています。


これが終わったら、勇者30(まだクリアしていない)やって、
DL版の続刊にとりかかるぞ!

月下園サイトがもう少しでカウント20000突破しそうなので、
記念にま壁紙配布でもしようかなと
思っています。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

間に合うか?  



まとも屋引越し…の前に、
新しいTOP絵必死に描いています。
ハロウィン絵…間に合うか?

あと、リアルに引越しも決まりました。

義両親と同居です。
台所のみ同じ、後は別々となる
一部二世帯…?

あああ、やってけるか心配…。
無理だったら近くにアパート借りるとかします。

あ、漫画描きの件は知ってらっしゃるのでご安心を。
そんな、目の前で描くとかは決してしませんが。

主婦業ちゃんとしてから執筆活動しています。


引越しは来年以降になると思います。
今のうちにバリバリ描こう。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ライブがすごい  

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック  (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)
バンダイナムコゲームス

やっとこさ、観たよ!

-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

昨日から  

昨日からレースカーの音が聞こえてきます。
お隣の市で行われているF1の音のようです。

夕方から出かけたのですが、
周辺の道路が渋滞で大変でした。

でもF1期間は町がにぎわいますね。


しかし今日は一日中大雨。
せっかくのいい気候なのにおでかけできない…。
動物園行きたい…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

颯爽登場!  

【なんだそれ】店員の前でキャラの決めポーズ→店員がやり返してくれたら待ち受け画像ゲット

(;゚;ж;゚; )ブッ

近所のアニメイトに行きたくなりました。



さて、話は変わるんですが、

ここ最近まで、
スティッチのことを突然変異したコアラかと思っていました。

いや、わりとマジで…。


子供とスティッチのDVDを観て、判明。(やっと観ました)


しかしたくさんDVD出ているのでどれから観ていいやら…。

今日借りてきたのなんか、
リロじゃなくて違う女の子出てて、
なんか沖縄が舞台のやつだったんですが…。


もうややこしいから、
タイトルに、

ハワイ版とか沖縄版とかつけてください…。


個人的にはハワイが舞台のほうが好きだな…。
ハワイの自然が丁寧に描かれているのに対して、
沖縄のはなんか、無理やりすぎ…。

絵は綺麗なのにな…。安っぽく見える気がします…。


あ、誰かきたみたい…。
アマゾンさんかしら…?

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

プライミーバル 第3シーズン  

プライミーバル終わってしもうた…。


今期はあまり日記で書いていなかったのですが、
観ていました。しっかりと!

以下内容バレなので
-- 続きを読む --

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

引越し…  

引越しの準備中です。
分館まとも屋の…。

ブログ形式になります。


だって、画像の管理が楽…。


ピクシブに投稿して、サイトではUPしていなかった画像もがんばって
整理中です。

これを期に古い絵は整理しようかと思っています。

DQ4&ドラクォ以外の画像はおそらく消すことになりますので、
ごらんになりたい方は早めにお願いいたします。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

