月下園ブログ ホーム »2010年12月
2010年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

2010年もおわりですね
今年もたくさんの方が
当サイトに訪れて下さいました
皆さん、ありがとうございました

今年は何冊かDL同人誌も出せたし、すくないながらイベントにも出られたし
まずまずな年でした

来年は、頭から引っ越しが控えていて、忙しい年になりそうですが、
たくさん作品を出せたらと思います

来年もよろしくお願いいたします

category:

tb: 0   cm: 0

ヒックとドラゴン  

 ヒックとドラゴン観ました。

映画館でやってたときから観たいなあ…と思ってはいたのですが、
まだ子供も小さいから無理かなと思い、スルーしていた。

しかし、それは間違いだったよ。
大画面で観るべき映画です。これ。

あと、なぜか日本ではあまり人気でなかったんですが、
埋もれてしまった名作です。
ブルーレイ来てから何回観たことか。

ラストで毎回涙が出る……!


ドラゴンの飛翔シーンは目が釘付けになります。
もしかしたらアバターのそのシーン超えているかも。
いや、超えています。



なんだか続編もあるようなので楽しみ。

原作もがんばって読んでみようかとおもっています。



トゥースかわええ…

category: 映画

tb: 0   cm: 0

グーニーズ  

 グーニーズ観ました。

なんか何もかも懐かしい感じです。
小さなとき観たので、
改めて観ると、こんな話だっけか…?という内容でした。

ヒロイン(?)がミニスカで、何時もスカートの中身が見えるのが気になりましたが、
面白かったよ!

古き良き映画の一つです。
マイキー可愛い。


寒いですね!
暖房つけてる部屋と、そうでない部屋の気温差が恐ろしいことに。
リアルデイアフタートゥモロー…。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

メリクリ  

 メリークリスマス!
今日はチキンだの、クッキーだの作っていて忙しかったです。

ケーキ今から食べます。

しかし、もう年末か…。早いな…。


フルフルやっとこさ倒しました。
ソロでやるのってキツイのかな。

私の周りではあまりゲームをする人がいないので、
みんなで協力プレイなんてうらやましか…。


この年末は、グーニーズと、アバターと、ヒックとドラゴン観てすごします。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

年の終わりの  

 年賀状作業終了・
今回は、マンガ絵バージョンの年賀状はありませんが、
無事に投するところまでいきました。

あとは、大掃除…。

その前にクリスマスだったよ…。

とりあえず明日は鳥を食べる…。



近所のコンビニでグーニーズのブルーレイが1490円で売ってたので
思わず買ってしまいました。

懐かしすぎる!!!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

続いています…。  

 今度のミスドの福袋が、
ポンデライオングッズじゃなくてショック。
今回はスルーするとします。



あいかわらず続く整理整頓の日々。
CDはほぼ運び、あとは漫画類…。
漫画類は大量にあるので、大変だなあ…。



ちょこちょこと大掃除もしています。


で、疲れて夜の原稿時間が進まない…。

あと、フルフルが倒せません…。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

引越しもかねて  

 大掃除しています。
いらないものはこの際とことん捨てています。

だんだん部屋がすっきり…でもないか。

てなわけで、昼は掃除
夜は原稿という生活です。
なかなか進まないんだわ。




気が向いたときに、モンスターハンターやっています。
今更ですが。

MHP2Gですよ。


まだ基礎訓練段階ですよ。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

超えてた…。  

 お、おう…。
いつのまにか、本家サイト「月下園」が20000オーバーしていました。

20000超え記念に、壁紙配布イベントしようと思っていたのに、
忘れてたーーーーー!

てなわけで、がんばって描きます。
もうしばらくお待ち下さい。


PSPサイズの壁紙も用意するよ!



昨日あたりからまた気温がぐっと下がってきました。
寒いです。
クリーニングに出していた毛布受け取ってきた。

今日はじっくりことこと煮込んだ豚汁です。


category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

まだいじっていない…  

 旧ロリポブログがなくなってしまうということで、
新ロリポに移行しました。

おかげで、いろいろ変わってしまいましたが、
まあボチボチ変えていこうとおもっています。

まとも屋引越し作業は滞ったままですが、
すみません…。


ただいま、ボチボチ引越し(リアル)準備と、
原稿作業。
やっとこさベームがきれた、勇者&魔王漫画とEG2巻の下書きに入っています。
勇者漫画は来年春の名古屋コミティアで出せるかな…?

結構ページ数が多いので大変です。

EG2巻はネーム切ると50ページ越え…。

今度も大増量だな。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

エクス…うんたら  

JUGEMテーマ:映画


アバター エクステンデッド・エディション観たよ!
-- 続きを読む --

category: 映画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

