月下園ブログ ホーム »2011年02月
2011年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大詰め  

 引越し直前です。
部屋の中がダンボールだらけ…。


これを機会にいらないもの捨てまくりで、
毎日毎日ゴミ量産しています。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

描けた  

JUGEMテーマ:日記・一般
 引越しギリギリでようやくゲスト様原稿完了(のはず)


懐かしキャラも描きました。





顔変わってるぜ…!


てなわけで、引越し落ち着いたら早くあれもこれも描きたいです。

なんだかいろいろやることあって、バタバタ。



今日は久しぶりに友とあって、ブリオカフェってきたよ!
楽しかったです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

昔の  

JUGEMテーマ:日記・一般
 いろいろ整理整頓していたら、昔の写真が出てきた。


やばい、今確実に太ってる!太ってる!太ってる!!

痩せたい…。


引越しの日がさしせまってきて、少し焦っています。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

再開  

 ツイッター再開しました。
やはりなんだかんだで便利です。

ボチボチですが、ぼやきます。

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

しんしんと…。  

JUGEMテーマ:日記・一般
 しんしん…どころか、
ガンガン雪が降ってまいりました。


引越し手続きってたくさんありますね。
今はネットで出来るものもあって、昔よりは楽なのでしょうが、
それでもいろいろありすぎ…。

しばらくは、転出転入の手続きで悩まされそうです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

せっかくの・・・  

 せっかくの外食、
カキフライを楽しみにして食べに行ったのに、ほぼ半生だった…。
それも異様に生臭くて…。

食べてからもう数時間すぎてるから大丈夫だろうけれど、
く、くやしい…。
カキフライ楽しみにしてたのに…。
チクショー…。


もう行かない…。


ヒレカツと、接待してくださった店員さんはよかったんだけどね…。


店長さんは愛想悪いわ、バイトの子はしゃべりまくってるわ…。

やはり嫌な思いをすると行きたくないものですね。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

たくさん…!  

JUGEMテーマ:日記・一般
 引越しやさんが決まりました。
うーむ、リアル引越しって大変…。
たくさん手続きがありすぎです…。

ああ、それに本棚…。
本がたくさん入る本棚を買わねば…!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ダンボールいっぱい  

JUGEMテーマ:日記・一般
 

引越し作業モクモクと進行中。
3月13日の新刊は無理っぽいです…。ごめんなさい。
昨年の9月に無料配布した本もう一度刷って持っていこうかな…。

ミニ本ぐらいなら作れるか?

そのまえに二月末締め切りのゲスト原稿がんばらなければ…!


しかし、同人オタクの引越しって大変だな…。

本や原稿作成グッズが半端なく多い…。

引越し後の後片付け、半年ぐらいかかったりして…。





さて、プリキュア、新シリーズ始まりましたが、



なにあの女王様の腹黒さは…!


なんだろな、敵側も魅力ないキャラばかりだし(猫のぞく)

あの三人トリオにオーラが感じ取れないよ…。


主役2人は可愛いのにね。
でもハトプリの後だからなおさら思うのですが、

キャバ嬢っぽすぎるような…。
変身する前の方がけばいって…。



変身後は2人とも可愛いです。




白猫は…残念ながら、可愛くない…。
なんであんな中途半端な招き猫体型なの…。
セイレーンの色違いなデザインだったらよかったのに…。





話題は変わって、ピクシブにて、「ハートキャッチな背景」、
たくさんの方に観に来ていただき、ありがとうございました。

背景に使用していただいた絵を見るたび小躍りしました。
ありがとうー!ありがとうー!!!

スイートは…多分描かないだろうなあ…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

みつかりました。  

JUGEMテーマ:日記・一般
 名古屋の大きなプラネタリウム観に行きたいです。



ここしばらく、「ヒックとドラゴン」の楽譜ないかな…と探していたのですが、
楽器屋さんに聞いてもなく(マイナーすぎて…)
耳コピでもして弾くか…と思っていたら、
某巨大ちゃんねるの過去ログ読んでいたら、この動画が紹介されていました。

"http://www.youtube.com/embed/RgaMBcfsVeE"



なんでも楽譜の公開もしていらっしゃるらしく、
たどっていったらあったよ!
わーーーーーい!


ヘタクソですが、がんばってバイオリンとピアノ練習します。


わーーーー世の中本当にすごい人がいっぱいだよ!


なんだ、もうこのピアノ演奏聴いているだけで涙出そう…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

