月下園ブログ ホーム »2011年08月
2011年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の風物詩  

13145096858220.jpg
夏といえば、大垣の水まんじゅう

季節の餡は、葡萄でした。



category:

tb: 0   cm: 0

ポイント貯めた!  

13141766491660.jpg
ポイント貯めて、
スクラッチ貰って、
削って当たったピングーぬいぐるみです

今日からミスドでやってるよ!

category:

tb: 0   cm: 0

五ヶ月  

JUGEMテーマ:日記・一般
 引越ししてきてから五ヶ月ほどたちましたが、

やっとこさ、ネット環境が!!!
バンザーイバンザーイ!


以前の光よりはまあ遅いですが、
満足です。


今年は参加しようかと冬コミ申し込みしてみました。
当選するといいな。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

結構出来るもので  

 ブルーレイレコーダーが調子が悪くて…。
以前つぶやいていたのですが、
録画ダビングしたDVD,ブルーレイよんでこないんですよ。

で、ダメもとで、DVDクルーニングしてみたら、
一発でなおりました。

案外やるな、こいつ



お盆です。大変です。

引越しして、義実家で暮らしているので、今年からは親戚呼ぶ方です。
うちはまあ人数少ないからいいのですが、
にぎやかになります。
今日は朝からあちこち掃除しまくりました。


休憩時に昨日買ってきたマジック風船で、キリン作ってた.

初めてですが、まあまあ出来るものだ…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

バチカン奇蹟調査官  

読んでます。

シリーズで、4作目まで出てるみたいです

角川文庫の夏フェスで、
本屋の店頭に並んでいたのをみかけ
気になって買ってしまった


今3作目を読んでるんですが、
面白いです

止まらん…


あかん、神父最高



category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

