月下園ブログ ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みつけまして  

13172826583971.jpg
たまたま入ったコンビニで発見



アイルーグッズ、いろいろ集めていますが、
アイルー村のではなく、
この絵柄のアイルー&メラルーが好きです

category:

tb: 0   cm: 0

いやっほーぅでござる  

JUGEMテーマ:日記・一般
 毎週楽しみにしている「アイ・カーリー」

10月、一話から再放送されるようなことを聴きました。

ほんとだったら、いやっほーーーーーぅ!


先日のコミティアで話をしていたのですが、
ヨシヒコ視聴者人口結構ありましたわ!


うーーーむ、録画分が消えてしまったのは悲しい…。

DVD-BOx…ブルーレイなら迷わず買うのにな…。


ヨシヒコ、最終話までたっぷり楽しませていただきました。



第二シーズンとか映画とかあるのかな?


モンハン話、

相方を巻き込みモンハンしています。

その相方の為に現在女キャラ育成中。

キリン装備着せるまでとりあえずがんばる(そう、戻ってんのMHP2Gに)

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

お疲れ様でした。  

JUGEMテーマ:日記・一般
 

先日無事にコミティア修了しまして。
きてくださった皆さま、ありがとうございました。

新刊も売れましたし、結構足を止めてくださった方が見えたような…。


早速続刊希望されましたので、
次のイベントで、新刊出るかも。出るかも!
な感じです。


次はおそらく魔王サイドの前日譚かな?


削ったエピソードてんこもりでお送りしたいと思っています。



「まとも屋」からはDQ4本。


勇者&魔王ものが続いてなんだかなですが、
よろしくお願いいたします。



EGシリーズはDL版2巻作っています。



category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

あしたはコミティア  



明日の名古屋コミティア、
スペースNo.は、D-1です

さて、なんとか、新刊原稿が完成かました

前回~お約束していました、
勇者&魔王マンガです

ペライコピー本ですが、みに来て下さい

あと、ギルドカード交換したいてす

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

ライフ減った  

 こんばんは。
先日は鳥羽を堪能してきました。

伊勢湾めぐりは楽しかったものの、
イルカ島は、イマイチ…。
その後、鳥羽水族館をたっぷり満喫して帰ってきました。


さて、帰ったところで大事件です。


ブルレコのデータが消えていました。

最近妙な時間に、0分間録画してくれるという事態になっていたのですが、(ちなみにこのデータは、消去しても消えない)

今日たちあげたら、7月28日以降の録画がすべて消えている。


マイガーーーーー!!!!!


BLOOD-Cはともかく、NO.6,ヨシヒコ、
すべて消えてしまいましたよ。ああああ。




おかげでもうやる気がすっかり削がれてしまいました。



今日すべて、HD初期化しました。



皆さんも、大切な録画データ,
こまめにダビング忘れずに。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

no title  

DSC_0186.jpg
こんな船にのりました

鳥羽湾巡りはしたことないので、
今回乗るの初めてです

category:

tb: 0   cm: 0

no title  

13163190961300.jpg
イルカ島にきています

category:

tb: 0   cm: 0

封印できません  

 駄目だったら。
PSPの電源入れちゃあ駄目だったら!!


あああ…。今日も一狩り行ってしまった…。


てなわけで、
現在、無事にジンオウガも狩れて、太刀作って
ヒフーと休んでいる所です。

ちなみに使用武器は、

一位 太刀
二位 大剣
三位 片手剣
四位 ハンマー
五位 双剣
六位 ガンランス

いろいろ使っているので、
万年武器ビンボー


防具も、一番すきなのはユクモ装備なのに、
あれ防御力がなさ杉だよね…。
かっこいいのに…。

ユクモ装備の男ハンター大好きです。
OPかっこええわ…



さて、モンハンの話ばかりですみません。

新刊作業がまったく手につかず…。

なんかストーリーはできているのにうまくまとまらなくて四苦八苦。
もう間に合わないので、冬にしっかりした本出して、
次回のイベントはペライ本になってしまうかもです…。

ううう…ごめんなさい…。

駄目だ、本格的にモンハン封印だ。

category:

tb: 0   cm: 0

no title  

13157063889030.jpg
天気が良かったので散歩

こんな花が咲いていたのですが、
このはな、なんて花でしたっけ?

category:

tb: 0   cm: 0

台風一過  

13152137742852.jpg
涼しくなりました

夕日が綺麗です

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

