月下園ブログ ホーム »2011年10月
2011年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の出番  

13197748750721.jpg
久し振りにバイオリンを弾こうと思い、
弦の交換やらしていたのですが、(弓は張り替えて管理してた)


小物の、肩当てが
惨いことに…



たまたまネットサーフィンしてたときに、見つけた記事で、
シリコンチューブつけたらいいとあったので、
早速買ってくるぜ!


category:

tb: 0   cm: 0

気分転換  

JUGEMテーマ:日記・一般
 気分転換に、最寄のコンビニまでサイクリング。
最寄といっても5、6キロあるかのう…。

アマゾンギフト券買ってきた(自分使いの)



モンハン話


やった!やったよ!
上位ハンターになれたyo!


上位の素材集めがたのしいです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

でかかった  

JUGEMテーマ:ゲーム
 モンハン話 

3rd、村クエがかなり進んで、ジエン・モーラン戦まで行きました。
初戦のラストはオトモの一撃で倒せました。
…なんだかな…。



ジエンの装備って作るべきか悩みながらも、何体か狩っています。



「サヨナラノツバサ」が今届いたよ!
ありがとう!密林!

夕飯食べてから観ます。
ちなみにフィルムは、アルトとシェリル写ってた。
当たりですかね?

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ケモノタン  

JUGEMテーマ:日記・一般
 ジンオウガ可愛いよジンオウガ

頭攻撃したらひるむ所とか、アオオオン泣きが最高だよ。

ナルガたん可愛いよナルガたん

目が赤くひかるの最高だよナルガたん


ということを思いながら、今日もモンスターに吹っ飛ばされていおります。

ムラクエはかなり進んだよ。

でもハンターレベル2だよ。


秋の新番組・・・って、まだ始まってばかりですが、
Fate/Zeroが面白そうですね。

でも私はこのシリーズ、まったく知らないのですが、
この先ついていけるのか…?

声優さんもいい声の人ばかりそろってますね。


これはがんばって、観る。


category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

no title  

13175354337690.jpg
本日、メッセウイング三重で
農商工連携フェアという、
イベントをしていました


甘夏塩サイダーと、ぐるぐるウインナーと、
黒ニンニクアイスと、
ミルクパレットのアイス、
美味しかったです

category:

tb: 0   cm: 0

no title  

DSC_0207-1.jpg
彼岸花って、一本一本よく見ると綺麗なのに、
群生してると、少し怖いですね

バチカン奇跡調査官(字が違うかも)
この10月に新刊出ますね
楽しみ。

主役二人が仲よすぎてニヤニヤしてしまいます





category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

