月下園ブログ ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から発売  

13225307775640.jpg
たまたま寄ったファミマで見つけて買ってしまった

今から食べます

category:

tb: 0   cm: 0

ご当地  

13214465772550.jpg
相方に貰ったご当地アイルー

伊勢海老バージョンと金シャチバージョンです

アイルー可愛いです

category:

tb: 0   cm: 0

近況報告  

お久しぶりです!
申し訳ない!

今シーズン一番の風邪にやられておりました
熱で二日も寝込んじまったぜい!
で、風邪の名残が目に来てしまい、絶賛眼科に通院中
今年の風邪はヤバイ
皆さん、気をつけてください
耳に来る人もいるらしいです


で、モンハンも一休み
目に負担かけられないので、
いろんなこと、お休み中です

休んでいる間に、ヴァチカン奇蹟(字違うかも)調査官の新刊読んでたんですが、
ゆっくり目にやさしい読み方してたらいつもより三倍くらい時間がかかってしまった


以下ネタバレ

なにこの公認カップルな主人公二人のこのシリーズ
今回は遭難したあげく、吸血鬼事件に巻き込まれます!
いつものごとく、ロベルトの平賀大事度は異常
抱き抱えてって、
お姫様だっこだよな!
当然そうだよなあ!

で、いつも通り、
平賀が姫様過ぎる~!




このシリーズ読んでると、二次創作したくて仕方がないのです


Xperia arcアップデートしたら、ローマ字入力に!
この方が慣れてていいけど…

category:

tb: 0   cm: 0

冬コミご報告  

さて、久し振りのコミケット参加のつもりで申し込んだ今回ですが、

落ちました


これで、心置きなくモンハンが
出来るってもんですよ!
マザー!!

てなわけで、今なんとか上位クエやりこんでるんですが、

ボルボロスが倒せません

あいつ、嫌
最高に嫌なモンスター…

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

