月下園ブログ ホーム »2012年02月
2012年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HR5  

JUGEMテーマ:日記・一般
 上位ナルガ、無事に倒してHR5となりました。
これで炭鉱ライフがおくれます

炭鉱最高ーーー!


で、ちょこちょこクエスト行ってるんですが、
イビルジョーに初遭遇しました。

うわさどおりの怖いやつでした。

勝てる気がしないよ…。
キモイし


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

閲覧注意!  

13286702769680.jpg
悩ましい苺
発見!



今日いちご大福作ってる時にみつけた苺

大福は美味しく頂いています

category:

tb: 0   cm: 0

あと、終焉  

モンハン話

今MHP3やっています
2と交互にしてるんですよ
村クエが終焉~のぞいて、ほぼ終了
集会所は、上位のナルガでつまっています
狩り仲間が出来たので、笛の練習してるのですが、
笛楽しい!!
リオレウスとか、ガンガン叩きまくっています
ガンキン叩くのも結構楽で、いい武器ですね!


今度の参加イベントの発行物は未定ですが、またミニチュア本

勇者&魔王ものか、EGのミニ本になると思います

イチゴ大福作ろうと、材料買ってきました

明日作ります

白餡なかなか売ってないの

実家のキンジョノ製菓卸業者で売ってたので山のように買ってきました

いちご大福には白餡だよな


いくみちのコンビニで、十六茶のキュウベエストラップと、ジンオウガのドデカミン買ってってしまった

ジンオウガ好きです

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

