月下園ブログ ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

no title  

13381762890550.jpg
碧玉はなんとか二つ目手にいれる事ができましたが

こんどは雌火竜の逆鱗が手に入りません

物欲センサーすごい…

近くの博物館の鉱石コーナーがなくなってしまうらしい
寂しいです

一目惚れして買ってきたもの

でも本当は加工しない物が好きです


category:

tb: 0   cm: 0

ヘキギョク  

13375539751610.jpg
日食でしたね!
運よく晴れてくれて、子供と観ることが出来ました!
スマホ撮ったヘボ写真

MHP3 HR6になりました!
例によって、碧玉取るためがんばってま

category:

tb: 0   cm: 0

密林に負ける  

JUGEMテーマ:日記・一般

メーテル、また一つ本屋が消えるよ…

てなわけで、近所の本屋が閉店してしまいました。
マイガーーーーーっ!!!


小売店には辛い時代なんですね。

時間あるときは、本屋でプラプラするのが至福のときだったというのに
残念です。
 

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

トゥース完成  

13369685104090.jpg
やっと完成しました
トゥースの縫いぐるみ!

全長65センチ
翼を広げると75センチなビッグサイズです

全て手縫いで、疲れましたが

子供が大喜び

よかったです


さあ原稿に戻ります

category:

tb: 0   cm: 0

ないなら…  

JUGEMテーマ:日記・一般

今期アニメはfate/zeroとヨルムンガンド、しろくまカフェをおっかけています。

さて、

ただいま子供と「ヒックとドラゴン」熱が過熱しておりまして、
家でDVD観て、車の中でサントラ聞いて・・・とまさにヒクドラ漬け

で、やっぱり欲しくなるのがグッズ

これが壊滅的にないんですわ


仕方がないので


トゥースのぬいぐるみを作ることにした!


子供のバースデー向けに内緒で作成中。


うまくできたら、画像UPしますね。

もう翼の時点でツライんですが…。







 

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ブザーが鳴った!  

JUGEMテーマ:日記・一般


 我が家、大掃除中!
一部屋なんとか片付いて、プチカフェルームができたよ!!!
パソするのにもよさげ!

で、収納用品買いに近くのホームセンターに行きました。
支払い終わって帰ろうとしたら、
出口のゲート(?)で買い物袋の中からブザー音が!

小さな家電も買ったんでおそらくそれから音が・・・。

店員さんの外し忘れです。

注目してくるお客さんたち

思わず

「いやーーーー万引きー?
万引き犯ー?
万引き犯かーしーらー?わーたーしー」

と妙に落ち着いてなぜか節つけて棒読みで歌ってしまってたら(小声でな)
男の店員さんが猛スピードで走ってきた。

土下座されそうなほどに
「申し訳ございませんん!!!」
と平謝りされてしまった。

いや、いいんだけどな。

ブザーのはず忘れ、なぜか多くてこんな状況には慣れてるの!!!

「いいんですよーふふふふふーーーー」

静かに、また歌って(棒読み調)帰ってまいりました。
ああ、疲れた。
その後、カフェルームで一服しました。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

