月下園ブログ ホーム »2012年07月
2012年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごしやすいです  

JUGEMテーマ:日記・一般

連日猛暑続き…なんですが、
今日は気持ちがいい風が吹いていてすごしやすいです。
で、今日は部屋の片付け

カーペットを夏仕様にし(今頃)
洗濯三昧です。
疲れたけど。気持ちいいです。

前々から興味があった燻製に手を出すことにしました。
銀の匙最新刊の影響もあってか、
相方と、
「燻製やろうか?」
「やろうぜ」

ってことで、
燻製ビギナーセットを買ってきた

ホムセンで!

8000円以上するのが、半値以下で売っていて
思わず…!

また作ってはいませんが,
ベーコンと、燻製チーズ作りたいです。
しかし、ベーコン、三日かかるの…?

ダッチオーブン料理もやってみたいですが、あの鍋の重さに、
無理げ…
 

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

ナルニアー  

JUGEMテーマ:映画

昨日やってたナルニア、観るの二回目なんだけど、
一回目観たときの感想はイマイチだったのに、
昨夜観たら面白かったんだぜ!

毎日暑いですね
夜になっても気温が下がらないので
寝苦しいです。
しかし、今年は早い段階で貧血に気づいたので
治療して鉄の値が上がっているからか、
楽です。
いつもはちょっと外に出ただけでひーひー言ってたのに。

モンハンは少し休んで原稿しています。
勇者&魔王もの
こんどの名古屋ティアで、前回の本の改訂版出す予定です。
DL販売も予定しています。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

狩りの一瞬  

13429601825240.jpg
雌火竜の逆鱗を手に入れる為、
下位のリオレイア狩りしてた時の、
とどめの一撃

空に舞い上がったリオレイアに攻撃したら、
まさかのとどめでした
びっくりしました


ゴールドルナ装備一式、剣士と、ガンナー共に揃いました

激運装備万歳!

昨日は近所で、夏祭りでした
花火綺麗だった
しかし、夏とは思えぬ寒さでした


category:

tb: 0   cm: 0

暑いですね  

雨が一旦落ち着いてきたとたん、
急激に暑くなってきました
今年は体調整っていないので、
試練の夏です
クラクラする~


一軒家に引っ越しして、一年以上たちましたが、
この辺りにも大分慣れてきました
今日は子供が、裏庭で羽黒トンボの群れを見つけました

一ヶ所に十匹もいます!

ちょっと興奮気味

羽黒トンボ、かわいいです


PS3、mhp3HDで、一からハンター育てています
こっちはのびのひと

でも、ps3って、パソコンみたいですね

category:

tb: 0   cm: 0

なんいろいろ  

JUGEMテーマ:日記・一般

気がつけば七月です。
なんかいろいろありまして、お久しぶりの日記になってしまいましてすみません

脱ステして二年目ですが、夏の暑さで肌の調子が最悪状態になってしまい
ほぼ全身が真っ赤になってしまいました
「これいいよ」と薬局さんに進められたクリームで、さらに悪化
含まれていたワセリンが私にはダメだったようで、顔が真っ赤に腫れてしまいました
しかし、ようやく最近落ち着いて来ました
なんとか小康状態です。
うーんつらいわー早くアトピーに効く薬だしてクレー!


そんななか、貧血にもひっかかり、ガン検診で婦人科通いなど
病院に通い詰めです。
医療費がー!

あと、弓の楽しさに目覚めまして、村クエをこなしながら弓修行
待望のPS3も買ったので(今日注文した)
HDでやってみたいです。モンハン!


ところで、昨日のブログのアクセス数が半端ないのですが、
なにかあったのでしょうか…。


 

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

