月下園ブログ ホーム »2012年08月
2012年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パラマウントさんに聞いてみた  

長靴をはいた猫、観ました
実家が、3Dテレビあるので、
3Dでも観ましたよ


なんか、最近の3Dはすごいわ
見ごたえありますね

マダガスカル3なんか、3Dで観ないともったいないですよ

ところで、大好きなヒックとドラゴン

3DのBlu-rayって、日本語版はでていないんです

てなわけで、パラマウントさんに問い合わせてみました


日本語版の発売は今の所未定です


そうか、残念

ただ、ご意見してお聞きしておきますとのことだったので

問い合わせが多ければ、出してくれる…かもしれませんね


ご要望のかたは、ぜひ!


来年は2するから、
その時に出ないかな?



category:

tb: 0   cm: 0

夏野菜祭り  

タイトルまんまで、夏野菜が台所に溢れております
近所の方々に頂くのですが
たくさん貰って嬉しい反面
どう調理しようと迷っています

とりあえず、今日はかぼちゃ煮と、揚げ出しナス

素朴で美味しいよね


PS3の、ヒックとドラゴンのゲームがあるのですが、
英語版なので、操作方法がわかりません
なんとなく動かして、村の中うろうろしてるだけです
子供が、強烈に、反応してて、
観てますよ

映像も綺麗だしな~

映画の舞台の村(少し違うだろうけど)を自由に歩けるのが楽しいらしいです

category:

tb: 0   cm: 0

昨日のアイ・カーリー  

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日のアイ・カーリー
本物のオバマ婦人だったのか!!!


朝から驚いたサクライです。


改めまして、残暑お見舞い申し上げます
朝からムシムシしますね

昨日は近くのイオンでクワガタとカブトムシのイベントがあったので行って来たのですが、
帰りのゲーセンで私にしては珍しく大物の捕り物ができました

すくうタイプのクレーンゲームですが
花火と水鉄砲ゲット!!
あんなでかいビニール袋もらって帰ったの初めてです。

よくぬいぐるみとか取ってる方見えますが、
すごいなと尊敬します。

私…とれねぇええ!

そういや、今週からローカル、三重テレビでタイバニ始まりましたよ!
ちょうど観たいと思っていたので嬉しいです。

 

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

no title  

DSC_0805-1.jpg
お盆です

今日はバーベキューしようと海産物を買いに海まで
帰りの車でこれ食べながら帰ってきました
いか美味しいです!

墓参りに、暑い中歩いていきましたが、
暑すぎて熱中症になりかけそうでした
いい汗かきましたが、まだまだ暑いですね

category:

tb: 0   cm: 0

何買ったの?サクライさん  

13445051578860.jpg
受付嬢が可愛かったので、
つい…

女の子のフィギュア買ったのは、生まれて初めてです

貧血治療中ですが、
鉄の値が大分改善されてきました
1日三回飲んでいた鉄剤がいちにち二回になりました
健康面ではいろいろ話題があるので、
またまとめて書こうかなと思っています

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

