月下園ブログ ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

no title  

13458736115831.jpg
アロワナって、たんぱく質よさげで美味しそうだ。

昨日は友達に誘われてランチ行ってきました。
久しぶりにランチ!ランチ!
隠れ家的なレストラン。
こんな所にあるのかよ的な場所にありますね
美味しかったし、何よりお店がおしゃれでした。
最近の店は素敵だなあ。
外からは、倉庫にしか見えないのに!
入り口は、わからないわで二回も素通りしてました。
まさに隠れ家

モンハン話ですが、やっと上位ドボルが倒せました!
大剣でっ!
ウラガンキンも、楽に倒す事が出来るようになりまたよ!


あと、いろいろお知らせ事項があるのですが、また、時を見てお知らせします。
前回の名古屋ディア欠席も、実はこれがかったからでした
すみませんでした。



category:

tb: 0   cm: 0

狩りにか  

13483729289980.jpg
狩りに来ております

葡萄狩り
巨峰たくさん食べます

category:

tb: 0   cm: 0

届いたよ!  

13472553481630.jpg
ヒックとドラゴン3D

家のテレビは3D観れないので

実家のテレビで観ます

子供が、大喜び


昨夜のバイオハザード2面白かった
来週は4だね
なぜ3飛ばすの?
4、楽しみです

category:

tb: 0   cm: 0

ピラルク  

13458737456030.jpg
以前アクア・トトで撮って、送り忘れてた写真がありました
ピラルクかっこいい魚ですよね

category:

tb: 0   cm: 0

comitia in 名古屋41  

JUGEMテーマ:日記・一般




スペースが取れましたのでお知らせ

スペースNoはE-26です。
新刊は、もはや無理(泣)なんですが、
ペーパーとミニ本ができれば作って行くつもりです。

勇者&魔王漫画はDL版でがんばります。

category: 月下園よりお知らせ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

