月下園ブログ ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キタわよ!奥さん!  

13516432353491.jpg
ガンプラみたいなのキター!!

ここしばらくはSS書きしか出来んだろうということで
買った

安かったし…


しばらくはネタ整理しようかな?

category:

tb: 0   cm: 0

うぷってます  

13515948842800.jpg
ピクシブにボチボチ旧作あげています
現在DQ4四コマをうぷ中

新作描きたいのですが、無理きかぬ体なので、辛いですな
せめて、SS書けたらなと思ってますよ

今期楽しみなアニメは、ヨルムンガンドとマギ、サイコパスです

ココと、ヨナ、将来くっついてくれないかな?

category:

tb: 0   cm: 0

更新です  

久しぶりにピクシブ更新
と、いっても新作ではなく、
昔書いたdq4小説をUPしました


お暇なかた、みにいって下さいね

続編もボチボチうぷします


最近本当にネットが繋がりにくく、
画像がまともに出てこない

回線に限界きてるかな…
光なするか…

携帯キャリアもauに、変えちゃうかな~
と悩み中

category:

tb: 0   cm: 0

ふくれてきた  

お腹が少しふくれてきたよっ!
昼過ぎから、呼吸が苦しくなってきます

つらいよ!自宅安静っ



せめて長時間座っていいなら
原稿描けるのに。
久しぶりなSS更新しようかな?

category:

tb: 0   cm: 0

追加イベント  

JUGEMテーマ:日記・一般


自宅安静生活中。
横になるって行動が制限されて…
まあゲームが進むわ進むわ(泣)
原稿描いちゃいかんかな?


てなわけでFF4が終盤に。
なんか月メンバー入れ替えできる上に、最終武器が入れ替えキャラ分もらえる追加イベントまであるみたいで
チビチビやっています。

あと1キャラ分で終わり。

しかしダンジョン長くて、ふーーーー。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

目標断念  

頑張ってオフライン活動するぜっ!

と、言ったとたん、医者から下された安静命令

ま、またかよ~!?

自宅安静なんですが、よほどの時以外は横になっててください。

一人めの時もこうだったよ~



てなわけで、創作活動も思うまま出来ないということに

調子良ければ落書きぐらい出来るかな

開き直って積みゲー消化に徹します


赤ちゃんは元気なので、大丈夫ですよ!

category:

tb: 0   cm: 0

お知らせです  

さて、お知らせです
先日おりをみて…と書いた件ですが、

個人的な事で、申し訳ございませんが、

二人目の子供が、授かりました

まだ小さいのですが、
先の名古屋コミティアの直前にわかったもので、
念のため欠席させて頂きました
初期はいろいろ気をつけなければいけない時期でしたので

というわけで、また一年程、イベント参加はお休みさせて頂くことになりそうです
そのぶん、オンラインでは頑張って行こうと思っていますので
よろしくお願いいたします。


しかし、二人めということもあり、
気分的には余裕がありますね
安静がちだった一人め妊娠中の時と比べてかなり動けます。

来年の春に出産予定です


現在絶賛つわり中。
つらいけど、食べれる時には食べられます


あと半年ばかり辛いけれど、元気にがんばります

生まれてからもしばらくはえらいんだけどね
でも、可愛い子供が授かったなら何でも我慢できます
親になるって、本当に凄いことです

category:

tb: 0   cm: 0

初めて  

JUGEMテーマ:日記・一般


 救急車乗った。
私がどうこうなった…とかではなく、
子供が風邪をこじらせてしまい、夜間診てくれる病院がなく、
救急車でしか受け入れてくれないというので、やむなく…。
ああ、本当につかえねぇ!

医療ネット○重!!


昨夜の話です。
子供は今日は元気に回復していました。
念のためかかりつけ医には行きました。

よかったーーー


一日の気温差が激しいと体やられますね。
皆さんも気をつけて!


モンハン専用機と化しているPSP-1000がそろそろ寿命か?
何も操作していないのに、ハンターがグルグル回るわ、かがみ歩きするわ…。

そういや、モンハンばかりしていて、たまってきた積みゲーに、DFFがありまして、
ちょこっとやってみようと思ってたら、FF4兄弟組で、FF4がまたやりたくなってきた。

続編の月の帰還も入ったソフトも出てるんだよね。

あああ、買うか。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

台風一過  

13490894956300.jpg
殴り書きハンターセイ

ユクモ装備が好きすぎて、3DSモンハンに手が出せません

4の新武器面白そうです

台風、過ぎましたね!
大きなものだったので、あちこち被害が出たようですが、皆さんのおうちは大丈夫でしたか?

外出が出来なかったので買い物に行けず、
今日頑張っていろいろまわって来ました

落書き生産しつつ、魔王漫画描いてます

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

