月下園ブログ ホーム »2013年05月
2013年05月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

速度が  

ネットの読み込み速度がかなり遅くて、
パソコンを立ち上げても今一意欲がわかずなサクライです


まあ、産後まもなく……なので、日々寝れていないこともありまして。
万年睡眠不足つらいです

でも、赤ちゃんの時代って、よく考えたらかなりの期間限定なんだなと思うと、
1日1日、育てる時間を大事に過ごさないとな。

だってさ、わきわきもぞもぞしてるだけの生き物が、
2、3年もすれば自分で動いて物考えて、しゃべるんだぜとか思うと、すごいなと思います



帝王切開手術体験記も、いずれ……とか言いつつ、なかなか書く時間がなくて、

気長にお待ちください



デジタル系はまだ目が疲れるので(年寄りみたいな言い回しだな)
アナログ……と、本を読んだりしてるのですが、
最近Kindleの助けもあってか、いろいろ開拓中

電子書籍って、お試し版とかで一巻が99円とか、破格の値段だったりするので、気ままに読んでいます。
お気に入りを見つけたら、本で買ったりしますが、
最近出会った本では、「将国のアルタイル」主人公のマフムート君がかっこよくて、可愛いですよ!
戦記物が好きな人にはたまらんです

そういや、アルスラーン戦記も、荒川弘先生が漫画化するとか……

こっちも楽しみだけど、本編確か終わってな……
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

とりあえず終了  

産後の一ヶ月後検診を、子供共々受けてきました
順調に、私は回復、子供は成長してました!

検診を終えたところで、治療としては終了。
今後は2ヶ月後から始まる予防接種の嵐ですな。

私はボチボチ荒れ果てた家の片付けと、創作活動開始したいと思います。

さて、ドラゴンズドグマ、今さらポーンコミュニティに入りましたが、
ツイッターと連動させたものの、ウマク写真がup出来ず……

もちっとアップロードが楽だといいのにな
サイトも重いし……


子育ての合間のゲーム時間……とかいいつつ殆ど出来ませんが、限られた時間内での、三周目。
今回は黒呪島探索と、覚者。メイポの撮影交いに専念したいです。

category:

tb: 0   cm: 0

いつの間にやら  

いつの間にやら、ゴールデンウィークも終わり…
まあ、こちらは、GWどころではなく、
第二子の世話でてんてこ舞いだったわけで…

たくさん拍手も頂いておりまして、
ありがとうございました!!





てなわけで、やっと報告です。
多いので、箇条書きで攻めてみます

第二子無事に出産
帝王切開二回目だよ!(いずれ、詳しく書かねばなるまいな…)
少し小さな子ながらも、母子ともに無事に退院


子供は若い時に生め!(今回は臨月期に高血圧とかなったり、大変でした。歳ってこわい…)

エヴァQ無事に観れました…が!(あれ劇場で観た人、口ポカンだったろうな…)

DDDA少しだけやってみた!
黒呪島のダンジョン入って、死神みたいなのに、瞬殺されました。なにあれ!?

貯まったHDレコーダーのアニメ消化

進撃の巨人が面白い…サシャ!
原作のシュールさが、すごく再現されてた!
声がニャイトだし!

ガルガンティア メカも含めて登場人物皆様可愛いが、一番可愛いのはレド

ヴァルヴレイド …なんか、ストーリー展開が…。エルエルが
ネタキャラにしか思えない…


マジェプリ…メカ物としては、この作品が一番かな。メカもかっこいいし!選ろビデオ視聴シーンが面白かったです




こんなとこですかね。

あと、近況としましては、タブレット購入!電子書籍欲しかったので、Kindleにしました

だが、上手く使いこなせず…

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。