月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 »  »ネット落ち

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネット落ち  

やはりネット環境がないですよ。そんな地からこんばんは。本日はモバイルから・・・ 美味しいトマトの店が今日で一時閉店。再開は来年三月からだそうですよ・・・
「また来年~」と店のおじちゃんに威勢よく言われてしまいました。来年も美味しいトマト待ってます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ホッリーさま。

はじめまして。


すみません…。トーン素材は実は公開はしていないのです。
理由は…あまりにもヘボすぎて…。



自作トーンは自分なりに加工しながら使っていますが、それでもよろしければ近いうちに公開いたしましょうか?


公開時にはこちらのブログでご案内いたしますね。


サクライ #79D/WHSg | URL
2006/08/17 23:07 | edit

No title

はじめまして。
とーんの素材屋を探しているうちにこのページに行き着きました。ぜひトーンを使わせてもらいたいなと思いましたが、
どこにあるのか分りません。教えてもらえないでしょうか?

ホッリー #79D/WHSg | URL
2006/08/17 13:35 | edit

No title

コメントありがとうございます。
旅行ではなく、旅行に行った両親’Sのお留守番に行っていました。
パソはあるけどネット環境は…な所でしたよ…。

旅行…またゆっくり行ってみたいものです…。

月下園のお客様 #79D/WHSg | URL
2006/07/28 22:57 | edit

No title

旅行はどちらなのかしら~。たまにそういうのもいいですよね~。
しばらく自然の中に行く旅をしてないかも。いいなぁ。
楽しんできてくださーい。

のあん #79D/WHSg | URL
2006/07/27 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/129-2e3a7c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

