月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »戻ってまいりました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戻ってまいりました。  

やっとネット環境に戻ってきました。
コメントでもいただきましたが、旅行…ではありませんで、両親’Sが旅行に行くためお留守番です…。
旅行…うらやまし…!
たんまり土産をもらう予定です。(いくらとほっけは確実ゲットォオオオ!)



両方の家の犬の世話、猫の世話、墓参り、仏壇、花の水遣り、散歩…等々大変でした。
この三日間はよくも綺麗に晴れてくださって…こんちくしょーな日々でした。

しかしゆっくり出来ましたよ!


留守番終了な今日は昔よく「蒲焼」買いに行っていた鰻屋さんに寄り、蒲焼を…。
この鰻屋さん、持ち帰りオンリーでお世話になっていますが、おっちゃんが愛想がよくて好きです。
もちろん味は美味しいです。
ここの鰻が一番美味しいと思いますよ…!。


サービス業たるもの接客態度も味の内だと思っています。
どれだけ味が良くても、値段がよくても接客態度が駄目な店は最低店ですよ。
残念ながら三重はそんな店が多いような気がします(特に昔からの店)

むしろ新しく出来たチェーン店の方が接客素晴らしいですね。





原稿…進みませんでした…あはは…。







生まれて初めて買ってしまいました…○ロゲ…。



…女性向ではなく男性向きです…(サクライ、スキルアーーーーップ!!)←せんでええ…。

絵につられたのが敗因…。


…なんのゲームかは…聞かないで下さい…。



○ロゲはこれからゆっくりプレイします。
楽しみです…。








スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/130-58fb2d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

