月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ »夏日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏日  

比較的涼しかったここ最近ですが、今日は暑かったようですね。
何故だか我が家は今日はすごしやすい涼しさが…何故だ?
湿気が少なく爽やかな気候だったからか?
うーん…。



連日トーン貼り続投中…。
トーン貼りだよ…。
でも貼らなくちゃ…。
ここ二日ほどのBGMはBLOOD+の録画DVD。
一話から見直していますが、このアニメ続けて観る方が面白いです…。

本放送では新しいOP、EDに変わりましたが、

OP…なんて歌ってるのかわかりません。



歌詞が聞き取れない…以前にこれは日本語なのか…?

歌詞がわかったので照らし合わせて観ていたのですが、正直聞こえません。

もう空耳アワーですよ…。


サビの部分はかっこいいのにな…。


category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/135-d89ee8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

